プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもそれまでまめに連絡をくれて好意を感じ、それから仕事で深く関わる機会があり彼の家に泊まることもありました。そのときは友情を優先してくれて手を出さなかったんです。でも時々そうゆう流れがあってその度に彼が葛藤している様子を見て信頼感、安心感、愛情が出てきて関係をもってしまったんですね。

その後から、彼は私とあくまでも友達の距離で、決して女性として愛情はないのです。むしろ以前より扱いが粗末になったくらい
友情と性欲の葛藤はあったものの、彼は愛情のないセックスだったと思うと虚しくて悲しい気持ちになりました。

でも愛情がわく、わかないは意志で出来ることではなく、私がそのいま残ってる好きや愛情の気持ちを1人で抑えこんで処理するしかないんだなと思っています。
彼にはその気持ちを押し殺してまで、平静にしていられなくて避けるようにしています。
これで良いと考えていますが、苦しすぎて辛いです。また私の心中を打ち明けたところで、彼は困惑するし何も出来ないし余計に私が傷つきますよね?

A 回答 (6件)

男には女との友情なんていう心理はありません。

騙すために使う言葉です。または都合の良い言葉です。
愛情はなくはないですが「やりたい」という体目的の何者でもありません。
粗末に扱われるのは彼が目的を果たし終え、都合が悪くなったからです。
性処理に使われたのと味見ぐらいの気持ちだけだったんでしょうね。
    • good
    • 4

自己責任なので。

    • good
    • 8

男の性だと思います。

1度関係を持ってただ安心したかっただけだと思います。男とはそうゆう生き物だと思います。心中を打ち明けても絶対傷つくだけのような気がします。自分にとってその行動をすることで、何がしたいのか、メリットはあるかなど考えてみて下さい。
    • good
    • 4

色々間違っているのが付き合ってもいない男性の家に気軽に泊まりにいける女性は男性の恋愛対象には入らないし、貞操観念があるとは思えません。



貴女は付き合わなくてもヤれる女性なので仕方が無いですよ。
    • good
    • 12

安易に身体を許してセックスしちゃう女性がおちいるパターンだよねー。



自分が何一つトクをしていないという。

だって「私は付き合う前に身体を許すようなゆるいオンナです」ってアピールしたのと同じでしょ。

ともあれ、股のゆるいビッチだと思われてるから、もう距離を置いた方がいいよ。

その彼とまともな交際はもう無理。

安易にセックスすると絶対にこうなるから今後は気をつけて。

ただヤリたいだけならいいけど、好きなオトコとは簡単にセックスしない方がいい。
    • good
    • 15

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


たとえば、さりげなく好きな人いないかどうか聞いてみてはいかがでしょうか。どんな人がタイプかを聞いてみるのも良いと思います。
色んなタイプの考え方の人がいますからね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A