プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ?に会社で露骨に避けられています。

今までは会社でも仲の良さを疑われつきあってると周りには思われていました。

彼と仲良くなって2ヶ月弱です。
身体の関係をもってしまい
彼がもともと好きだったので
彼に好きだといってもはぐらかされてきました。

しかし急に彼に避けられるようになりました。

彼は今日休日出勤をしていましたが私がくる寸前に帰社したらしい。
周りにはまた夜くるわ~といって帰ったらしいが私がいる間は来ませんでした。

また私が他の男性上司(彼の部下)と帰ってたら
彼から男性に連絡があり
私を送ったら待ち合わせしてご飯にいこうとのことでした。

今までは仲良く3人で食事をしていたのにです。

そして会社に忘れ物してるよ~とmailがありどこにありますか?と確認メールをしても無視され会社の机にボンっと置かれていました。

ほかにもメールは無視です。

ここまで露骨に無視する必要やさける必要はありますか?

心配しなくてももう私から彼には近づきませんし仕事も落ち着いたら 突然辞めるつもりです。

ここまでしなくてもいいのに。
別にセフレにされたなんてウランでないし、自分が惚れたのだし自分が悪いってわかっています、

なぜここまで露骨にする必要があるのでしょうか?

会社でも馴れ馴れしさは私はみせていません。

周りに怪しまれたのは驚きですがタメ口もベタベタもしていませんでした。

ここまで彼にひどい仕打ちをさせてしまうのはなぜ?

なにがそんなに彼を急変させたのでしょうか?

私は露骨に避けられてどんな顔や態度をとればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

私もこの男性に好きな人が近くに出来たのだと思います。




残念ながら今回のお二人の関係は、貴方にとってと 彼にとっては 全く違うものだった感じがします。

相手の気持ちを尊重したセフレなんてよっぽど年季の入ったものです。

まして、女性からの告白後 関係を持ち セフレと他人に言いふれる男なんて最低です。

彼がひどい仕打ちをしているなんて認識していないと思います。

ですから、シカと貴方も毅然とした態度で臨むべきです。 


でも貴方が、今のような又はもっとエスカレートする彼の態度を <耐えられないひどい仕打ち> とか落ち込みを感じるなら、職場を変更なさるのも良いと思います。 
    • good
    • 2

単純な行動だと思いますが?



 たぶん意中の人が社内に居るか、噂が届く範囲内に居るのでしょう。

 そのために、徹底的に噂を消し去りたい。

 あなたとしては心外でしょうが、あなたもそれに協力すればよいです。
    • good
    • 2

彼は面倒臭い関係はNGなんでしょうね。

愛とか恋だとか!!振り向いたらポイみたいな…?
最低な男ですね!!
中途半端な終わらせ方しか出来ない…まだ精神年齢が低い人なのですね。
でも会社は辞めて欲しくないですm(__)m
なんか負けたみたいで、悔しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会社辞めたら負けですね。
でも露骨に無視や避けるって
小学生のいじめみたいで不愉快ですね…。

彼は好きな子には自分から告白するみたいですね。

その時点で私はやり捨て、ポイ捨ておんなです。

でも本当によくそんなえげつないことができると不思議でならないです。

良心が痛まないものでしょうか?

お礼日時:2010/07/07 00:18

No.2です。


補足ありがとうございます。
先に書いて欲しいです。

文面を拝見する限りですが
彼はセフレが勲章になると思ったのにそうでもなかったというところでしょうか。

いずれにしろ子供っぽい彼なのでしょう。

憤ってみてもセフレの選択をしたのは質問者様、そこはご自覚しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんでした。
私の説明不足により二度手間をとらせてしまいお詫び申し上げます。

セフレが勲章にならなかったとは私とsexしても自慢にもなんにもならなかったってことでしょうか。

確かに子供っぽい部分はあるかと思いますし年齢も10ほどちがいます。

どんだけしっかりしていても
10こも違えば精神年齢も考え方も幼稚ですか?


遊び人だから私より経験も豊富で酸いも甘いもも経験してきたから大人かなと思ってました。

お礼日時:2010/07/06 23:52

質問者様の今の態度がどうこうでなく


”会社で噂になる”ということが彼にとっては問題なのでしょう。

質問者様にしてみればひどい仕打ちかもしれませんが
彼と会社の人にしてみれば普通の行動だと思います。

本人は普通にしているつもりでも、周りはわかるものです。
まずはそこから理解しないと。

この回答への補足

その噂も彼が発端なんです。

つきあってるの?と別部署から聞かれて(別会社)彼が周りに俺らそれ以上の関係と言いふらしたんです。

しかもセフレと言いふらしたのも彼なんです。まさか彼に言われるとは…思いませんでした。

なので周りがどうこうは彼が撒いた種です。

補足日時:2010/07/06 23:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびアドバイスをくださりありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2010/07/06 23:54

彼は、伝え方が不器用なだけです。



今までの関係を止めたいだけだと思います。

あなたは、彼に無理に近づくのをやめて
ビジネスパートナーとしての付き合いをすれば
いいのでは ないでしょうか。

私は、30代の男ですが、
20代の頃 同じような経験をしました。
避けることは、しませんでしたが毅然に振舞うのが
難しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ彼は年下ですが不器用どころかめちゃくちゃ口はうまく
人間関係も上手で周りからの人気もものすごい男性です。

彼がいるから周りもたとえ仕事が辛くても頑張れるそんなすごい存在なんです。

だから、あからさまに避ける意味がわかりません。

気に入らなければきちんと伝えるべきだしわたしもストーカーのようにつきまとったりしません。

そんなめんどくさいことしません。

ただやり方が卑怯と言うか
そんなことしなければならないほどのことって思います。


私もこれからは必要最低限しかはなしませんし接しません。

もちろん笑顔で普段どおりがんばりますが、社会人として最低限のマナーかなと思いました。
避けられる自分が悪いとわかっていますがいい気はしません。

お礼日時:2010/07/06 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A