アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月頃から職場の人と体の関係になってしまいました。体の関係だけではなく昼間からドライブデートしたり恋人と変わらないような関係でした。私は段々彼のことが好きになってしまったのですが彼は他にも遊んでる女の子がいました。
私はずっと自分の想いを伝えられないままずるずると関係を続けてしまいました。
だけどこの前職場の先輩から彼に○○ちゃんという彼女ができるらしいと聞きました。少し前まで私と2人で会っていたしまた今度ドライブ行こうとか言ってきていたのにほんとに悔しいし悲しいしどうにかなりそうで彼にLINEで怒ってしまいました。自分は彼女でも無いのにそんな資格ないかもしれないですが今まで恋愛経験も全然ないしセフレがいた事なんて1度も無かったので本当に辛いし、クズ男の彼が幸せになって私が不幸になるのが許せなくて怒りが止まらなくていっぱいで怒ってしまいました。そしたら彼はごめんしか言ってこなくてもう何言っても無駄だと思い、「もういいよ」送りLINEを終わらせました。
もう顔もみたくないのですが毎日嫌でも職場で顔を合わせなければいけません。しかも会社であうとやっぱり楽しかった時のことも思い出してしまうしとても辛くて泣いてしまいます。イライラはしますがこんだけ酷いことをされても正直まだ好きな気持ちが抜けないし考えてしまいます。でも彼にされた事は許せないし復讐してやりたい!とも思います。
LINEをしてから数日たってますが会社ではお互い必要最低限のこと以外は話さないし話す時も気まずいし避けてしまいます。今まで通り明るく接するのがいいのかこのまま冷たく接するのがいいのか正直分かりません。今後どうすればいいのでしょう。
彼は私の事なんてなんとも思ってないでしょうが振ったのが惜しいなと思われるようになりたいです。

A 回答 (4件)

惜しいと思うほどの人なら他の女とは付き合いませんよ。

もう味見をした女には興味が有りません。上司に捨てられたと告って、責任を取らせましょう。
    • good
    • 0

嫌がらせぐらいしか、復讐の方法はないでしょうね。



悔しくてもどうにもならない話。

まあ、たとえ負け犬の遠吠えになっても、唯一出来るかもしれないことは、今の彼女にあること無いこと言ってやることです。

彼女は悪くないとは思うので、彼女がかわいそうとも思うけど。

コイツ、メス人間ならどれかれ構わず穴があったら入れまくりの性欲絶倫サル野郎なんだよ、こんな奴と付き合ってるの?哀れな彼女だねー!

あなたもこの、メス人間ならどれかれ構わず喰いまくりのクソ猿の餌食になったメスどものうちの、ほんのごく一匹なんだよー!

とか、言ってみれば?

それを信じるかは彼女次第。

ただ、訴えられたり警察ざたにならないよう気をつけて。
    • good
    • 2

私なら上司に相談があると呼び出して言いつけますね。


それも思い切り話盛って。
結婚の約束してたんです、両親も喜んでいて今更どうしたらいいのか・・等。
    • good
    • 0

相手はあなたを何とも思っていないよね。


正直、恋愛に不慣れで、ちょろい女ぐらいにしか考えてない。
大人の洗礼を受けたと思って諦めるしかない。
体の関係になったからって、好きになってもらえる訳じゃないこと、これからは忘れないようにすることだね。

あなたが何をしても、相手は後悔もしないし、もったいないことをしたとも思わないよ。
唯一できることは、毅然とすること。そしてまた同じことを繰り返さないこと。
クズ男を引かないようにするには、自分をちゃんと育てるしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A