アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が元セフレや一度でも体の関係を持ったことがある人がいるメンバーとかで遊ぶのっておかしくないですか?
主に自分の彼女が遊ぶのは地元のメンバーか高校時代の部活にメンバーなのですが、地元には元セフレがいて部活のメンバーの中には1度だけ体の関係を持ったことがある人がいます。
自分はいくら仲が良かったとしても行ってほしくないし、いくこと自体おかしいと思ってしまうのですが、束縛しすぎでしょうか?
僕が器の小さい男なのでしょうか?
付き合って半年ですが、付き合う前の彼女は遊び人だった為、僕と付き合う前に誰かにうつされた性病が彼女にうつり付き合って1ヶ月も経たない時に自分も性病をうつされたことが判明してその時はぐっとこらえて一緒に治そうねと言って治してそれだけも僕はかなり我慢した方だと自分では思います。それなのにその時のことはもう忘れて自分の好き勝手に遊んで友達と遊ぶ事を制限されるのは嫌だと言われました。
6、7人とはいえ普通の友達ならわかるのですが元セフレもいるところに遊びにいくのはどうかと思います。
性病うつされた僕の気持ちも考えずにあの時嫌な思いさせたからと思うのが普通じゃないでしょうか?

A 回答 (2件)

多分また同じことをすると思います。

束縛してもしなくてもする人は
すると思うので、それでもいいと
思える位好きかどうかだと思い
ますけどねー。
    • 0

なんか、切るのが怖い、薄っぺらい関係なんだろうね。

アドレス帳の数だけ競ってるような。そういう集団からは離れたほうがいいよ。絶対誰かが誰かの悪口言ってるから。
    • 1