プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子にセフレがいる事を知りました。 ショックですけど、複雑な感情になっています。


自分は 19歳です。
彼女とは 高校時代に友達の友達
という形で合ってそこからLINEを交換して
高校グループというLINEでほぼ会話していました。


出会ったのは3年前
ずっと一途だったかと言われれば
そんなには想ってませんでした


ですが、自分に彼女が出来た時でも
彼女に彼氏がいた時でも

たまに思い出したり無性に会いたくなったり
していました。



彼女は、ノリがよく
明る周りに気をつかえる太陽のような人です。


社会人になり それでも彼女の事が気になり
友人に◯◯は何処に行ったの?こっちには
いるの?と聞くと


地元にいるということで。

友人が気を効かせてくれて(?)

みんなで、共通の友人A男の家に集まりました


自分は、ドキドキが止まらなくて
これは恋なんだと実感しました。


彼女は相変わらず素敵で綺麗になっていて
『色気』というものを感じました。


時は過ぎ夜になり
A男の兄さんがお酒を買ってきてくれました
みんなで楽しく飲んでいました。
(未成年者ですみません)


すると、彼女と同じ高校だった
B男が 彼女にベタベタしてるではありませんか

酔っぱらったのか。。イライラしていると

彼女もまんざらではなさそう。

付き合ってるのー?と明るく聞くと

彼女は笑って ないない。本気でないわ~笑


B男は 、 『付き合ってはない!笑』
『でも、恋人がするような事は…な?』と
彼女の腰に腕を回しながら自慢げにいってきました


すぐにわかりました。セフレだと。

まさか彼女にセフレがいるなんて。

彼氏はいるのとその前に聞いていたのですが


彼氏はいない。
セフレはいる。

自分はやけくそになり

質問しまくりでした。



女というのは好きな人に抱かれたいんだ
隠してるだけでB男が好きなんだ~


するとB男は

それはこいつの場合ねぇーな。
だって、俺以外にもいるし!笑


淫乱なんだよなー、◯◯は


といっていました




彼女は、照れ隠しのように笑っているだけでした。



そのあとは、お開きになりました。


自分はA男に聞きました。

この事は知っていたのか
前からこうだったのか


すると


衝撃の事実を知りました。


彼女は1年前に

幼馴染にレイプまがいの事をされ
一時、引きこもりになったそうです

ですが、あるときからふと

彼氏でもない人と関係を持つようになり

そこからどんどんセフレを増やしていったと


周りでは、 知らないけど
やれるならやりたい。とのことで

今定期的にあってるのは多分5人くらい…

とのこと。


A男は 『多分、傷付いてさ…。』
『セックスなんて大したことない』
『上書き保存つーの?』
『そんな感じで思いたいんじゃないかな』

といっていましたが

本心は彼女しかわかりません。



こんなことがあっても
彼女のことが気になって仕方ありません。



彼女としている男にも嫉妬してしまいます。


でも、どこかで 自分も彼女と…。
少し考えてしまっている自分がいます。



感情がめちゃくちゃですが

どうか いいアドバイスください。



自分はどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (7件)

A男という人も、そこまで考えられるなら、なんで自分も、他者と同じ感覚で手を挙げるんでしょうね。


ちょっと頭おかしい気がする。

ショックかもしれませんが、あなたが彼女を是正させる手助けをする、という選択肢を取ってもいいのですよ。
彼女の人生が、ずっとそれでいいわけないんですから。
    • good
    • 4

これで、「俺も俺も」と手をあげてみたら、彼女に苦笑されて断られる。


ありがちのパターンだね。その後、立候補したことに対する自己嫌悪と、彼女に断られたショックで鬱になる。

彼女を忘れる努力をしたほうが良いかもね。
    • good
    • 0

女性が性的暴行を加えられたとき、それを正当化するため(認知的不協和)に、セックスに走ることはありえます。


質問者さまが、自分はそのようなことをしてほしくない、それは貴方が大切だからだし、貴方にはセックスを大切にしてほしいから、的な事を言えば、少なからず何か伝わるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

忘れたくて、自棄になってるんでしょうか?



彼女に好きな人ができたら、考えが変わるかも。
    • good
    • 0

俺も俺も

    • good
    • 0

甘えるな。

自分で考えろ
    • good
    • 0

僕がせふれだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A