プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、44歳なのですが、約10年前に主人を亡くし娘2人を育ててきました!約4ヶ月前に私の働いてる職場に19歳年下の遊助似の男の子が入ってきて、勇気を出して声をかけて仲良くなれたのはいいのですが、私は、遊助ファンでライブに彼を誘ってみたら、OKでつかの間のデートでした!その後も職場でドキドキしながら話しする程度で彼は、私のことをただの職場の同僚としか思ってないとおもうのですが 私の気持ちは、日に日に好きになるのです!親子ほとの年の差なので、交際など夢の夢だと思ってるけど、彼と話しして一緒にいるだけで充分だったんですが、気持ちを伝えたほうがいいのか悩んでます!でも伝えて今の関係がギクシャクするのも怖いし、頭の中は、ずっとそのことばかり考えてます!彼のことを考えると胸が苦しくて!どうかよいアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

まぁお好きになさい。



いい年した大人なんだから。

そんなことよりあなたが一人で手塩にかけて育ててきた娘さんのことですが、今のあなたより年上の男性と結婚を考えてるとしても、にっこり笑って応援してあげてくださいね。
    • good
    • 1

彼も成人していてアナタも大人です。

何がいけないのでしょうか?恋愛にはいろんな形があっていいとおもいますよ。アナタは彼とどうなりたいのですか?手を繋いだり、腕をくんだりですか?キスやセックスですか?結婚ですか? とりあえずライブに一緒に行ったりしただけでは満足を得られなかったからモヤモヤしておられるのだと思いますし彼に自分の気持ちをわかってもらいたいのでしょう。もう、それならいっその事アナタが彼より年齢が上だという事を割り切って誘惑して遊んでみたらいいじゃあないですか。ギクシャクなんて関係なく男と女になればいいじゃないですか。何もない時から言い訳を考えてないで彼にアラフォー女の魅力を堪能させればいいじゃあないですか。それで彼がアナタに溺れるもよし、アナタが彼に溺れるもよし、2人とも火遊びで終わるもよしです!!もう一花も二花も咲かせましょうよ!!他人が何と言おうと我慢している間に女、終わっちゃいますよ!! 長々と乱文、散文申し訳ありません。どうかご自愛くださいませ。
    • good
    • 0

 告白はやめておいたほうが無難ですよ。

まぁ、質問者様が黒木瞳のように美しければ年の差なんて、と言う男もいるかもしれませんけど。
 さらに理由を追記すると、職場ですよね。玉砕した時に転職する気はありますか?また、仮に付き合うことになったとして、結婚は無理でしょう。
 若い男に相手をして欲しければホストクラブとかボーイズバーに行けばよいし、付き合いたいのなら年相応の男を探した方が建設的です。
    • good
    • 1

告白はやめておきましょう。

後悔するだけです。
    • good
    • 0

>気持ちを伝えたほうがいいのか悩んでます!



止めときましょう。



>でも伝えて今の関係がギクシャクするのも怖いし、頭の中は、ずっとそのことばかり考えてます!

余計ないことを口にすれば、不安が的中すると思います。



>彼のことを考えると胸が苦しくて!どうかよいアドバイスをお願いします。

男女関係以外のことに興味を持つことです。
災害援助のバランティアとか、子供の非行防止など、貴女を必要としいる分野を探して、そちらに情熱を傾けましょう。
    • good
    • 0

ドライブできたなら、カラオケ屋にも行けるでしょう。



また、ドライブに誘ってもらってもいいし、、、ひと気のないところに車を止めさせて、うみや、ほしをみながら、間を取る、、

その時に、何気に、、肩に手をかけてもいい、と聴いて、いいと言ったら、、自分の方に引き寄せて、kissでしょう、、後はお好きに。

カラオケだって、隣に座ること、、そうすれば、、そばに寄れるし、、kissしちゃえば、後は、、お風呂入りに行こうか、

とか言ってラブホに行けばいいじゃん、、、言葉なんて、いらないのでは、、、見つめあって目をそらさなきゃ、行けるでしょう。

昔、旦那とはそお言うことしていたんでしょう、思い出しなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています