プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何人もの童貞の男の子の筆下ろしをしてきました。今も、これからも、筆下ろしおばさんとして需要
が変わらずある勢いなのですが、もっと若い子と初体験しなさいと言ってあげるべきてしょうか?ちょっと前までは、男の子たちが可愛くて、すぐに相手になってあげてたのですが、でも私も、40代半ばにさしかかろうとしているので、男性の初体験の相手は、やはり同年齢くらいの若い子がいいのかなと、最近思うようになりたした。皆さん、どう思いますか?

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



昔、エロ映画でありましたね。

「未亡人下宿」というのが。

下宿している学生さんの欲求に応えてあげる
おばさんがね。

40半ばですか。48歳くらいまではいいのではないですか。

しかし、よく童貞の人と何人も知り合うものですね。
今便利だからね。ネットがあるしね。

貴女が既婚女性なのか未婚なのか、バツイチなのか未亡人なのか
わかりませんが。

若い童貞にとっては、年上とするぶんには教えてもらう立場だから、
そして、やれればいいのだから、とても有難い存在だと思います。
欲求を満たす相手がいるわけだからね。

童貞で同年代の女性とはじめてするより、
貴女ではじめてを経験して、ある程度、女性の体の仕組みを知っていけば
おたおたすることなく、同年代に向かうことができると思います。

ただ、童貞の人に夢中になられてしまうことはないのですか。

筆おろしということですから、筆おろしは何度もあるものではなくて
1回きりのものですから、そのあたりは守っているのかな。

>男性の初体験の相手は、やはり同年齢くらいの若い子がいいのかなと、
最近思うようになりたした

15歳、17歳、18歳、20歳くらいですよね。
やりたい盛りの童貞はね。

未成年の男に女性から仕掛けると、淫行にもなったよね。男の場合と同じようにね。
昨年、高校の女の先生が生徒とセックスをして、淫行で捕まったよね。
この場合は、女の先生から積極的に男の生徒に対して仕掛けたからね。

まだ女性の体の仕組みもわからず、がつがつと同年代の女性としては
同年代の女性がかわいそうだと思います。

それより貴女が手ほどきをして、ある程度セックスとは、こういうものだと
知識を持たすようにしたほうが、貴女ご本人もそれが好きなことなのですから、
はじめてする男からすると、貴女は女神ではないですか。

貴女が既婚でなければね。

避妊の方法も、しっかり教えないとね。
正しい避妊の知識をね。


30歳ぐらいでも女性と1回もしたことがない男がいますよ。
若い男が好きな貴女からすると、それはパスなのかな。

はつものぐいの、おばさまが、初物食いのおばあ様にになると
さすがにないと思うので、あと2年か3年の48歳ぐらいで
引退したほうがいいのでは、と思います。

ただ単に「スケベおばさまに」になると、はじめてした男からしても
夢がなくなってしまうからね。

童貞ならば誰でも「やらす」おばさまになってしまうと
今はいいかもしれないが、お世話になっても、陰では
気持ち悪い婆だなと思われてしまうことも、ないことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、夫に先立たれた独身です。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 10:30

いいんじゃない



初もの食いは寿命が延びるって言うから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 10:30

あなたの欲求と男性の目的が一致するのであれば問題ないのでは?


若い男性が若い女性の前で恥をかくのはいやでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 10:30

若い子に、暗い過去を作ってあげているんだなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な過去です。

お礼日時:2020/02/09 10:30

いいんじゃない?



若い人はとりあえずやりたいんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A