プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から夜の営みに誘っても引かれないでしょうか?

また、言われたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

普通に嬉しいです「じゃ、じゃあ頑張っちゃおうかなー(鼻息」ってなる

    • good
    • 3

私は自分から誘ったりするときあるけど彼氏は引いてる様子はないよ

    • good
    • 1

僕はいやです。

嫁がする事です。
    • good
    • 0

こんにちは。



引かれませんよ、喜ぶ人も多いでしょう。ただし女性が誘う時は
「男性は事実上出来ない」ことがあるのでその配慮を忘れないよ
うにしましょう。

男性は疲れにより勃たなくなる傾向があります。そしてそれは年
齢により増加していきます(30代後半あたりから疲れによる勃
ちの悪さが見えてきて、50代後半にもなればほぼ勃たない人も
出てきます)

女性は生理でもない限り「気分じゃなくても出来る」のに対し、
男性は「本当に出来ない」場合があるのです。その時の男性って
かなりいらつく傾向があるので要注意だと思います。

以下雑談
時々話題に出ますが、女性は閉経しても「濡れる」という話です。
お婆ちゃんでも出来る、でも年齢上昇により性欲はなくなるそう
です。それに対し、男性は性欲はある、しかし年齢により勃たな
くなるということです。性欲はあるので老人ホームなどのセクハ
ラ(さわる)が介護業界で問題視されています。
    • good
    • 4

自分の彼女もそういうタイプなので別に引かないです


寝てる間に舐められてたりいつの間にかゴムはめて入れられてたりするので、笑
    • good
    • 1

タダでヤラセテくれるなら、それほどブスでなければ、受け入れると思う。



ブスでホテルに行っても起ちそうもない女なら、誘われても、断る。


あ、これが自分の彼女なら、
彼女から誘われれば、絶対に引かない! むしろ、嬉しい!
    • good
    • 4

貴方に魅力があれば引かないともいますがね、


何をもって魅力と捉えるかにもよりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A