アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私の彼はよく私の足の裏を愛撫します。最初は足の裏をさするように触ってきて、足の指の間も触ってきます。最終的には足の裏を舐められてしまいます。
くすぐったくて恥ずかしいです。私は足の裏がとても敏感なので触られると声が出てしまいます。そうすると彼は嬉しそうに笑ってさらに舐めたりしてきます。これって変ですよね?

A 回答 (6件)

極めて、普通です。



あなたが喜ぶこと、快感を感じるところを愛おしく愛します。
私の場合、肩こりの彼女をマッサージします。彼女もしてくれます。
私は、足フェチらしいです。守備範囲は、ヒザから下で踝あたりまでが好きです。
好くキスします。
あなたの彼も足フェチかも、守備範囲は足の裏かもネ!
足の裏舐めるほど、あなたが愛おしいということです。
なかなか足の裏は舐めれません。

もしもあなたの相談が、あなたの嫌がる、浣腸を強要したり、縛ったり、ローソクで攻めるとか
暴力的なセック○で監禁されて、苦痛で、助けて!と云う相談ではなくてよかったです。
お幸せに!
    • good
    • 3

彼が変だ、と言っていますか?


ぜんぜん変ではないと思いますよ。

足の裏、指の間はれっきとした人の性感帯のひとつです。
私も足フェチではありませんが、愛撫します。

もしただ単にくすぐったいだけで嫌で、えっちの時の気分がなくなってしまうのなら、お願いしてやめてもらいましょう。

ただ、性感帯、とは開発段階があります。
くすぐったい場所、というのも性感帯になりうるひとつです。
どうしてもくすぐったいだけで終わってしまう場合もありますが、
状況の演出、慣れ、その場所へ考え方。
だんだん気持ちよくなっていく場合もあります。

彼とのえっちの時間を充実させたいならば、ぜひ、自分の性感帯として
開発してみてはいかがでしょうか?

言葉が生生しくてすみません。

素敵なえっちの時間にしてくださいね。

※彼が足フェチだとしてもなんら変ではありません。
異性の体に対する嗜好というのは千差万別で
それが、社会的に許されない年齢の対象に対する異常行動ではないばあい、
パートナーとの間でうまくいけば、基本的にはナンデモアリでしょう。
    • good
    • 0

変ではありません。


正常です。
くすぐったいのがいやなら、
「先にあたしをイカせて。そしたら、なめたいだけなめて」
といいましょう。
セックスであなたが「イって」から、その後になめてもらってみてください。何もくすぐったくないですよ。
    • good
    • 1

世の中にはフェチ、という言葉があります。


正確な意味とは違いますが、要するに性的な部位以外の性的嗜好です。
そして『足フェチ』という言葉も存在します。
どの部分が好きで、どうする(される)のが好きでという分類は千差万別ですが
彼はもしかするとその『足フェチ』かもしれません。

こういったものは嗜好であり誰にでも偏りがあるものです。
人によって全く違ったりすることですから確かに変と感じることもあるでしょうが
変であることは、常軌を逸していない限り、自然なことだと思います。
イヤではなく、受け入れられることであるなら自分から少しでも興味を持つと
案外癖になったりして楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0

全然変じゃないですよ。

僕も足の裏の愛撫はしますよ。貴女自身変と思っていても別に不快ではないですよね?くすぐったいのですから。素直に身を任せたらいいですよ。それだけ愛されてるんだって思ってね。貴女も彼に色々してあげてください。
    • good
    • 0

変ではないと思いますよ?


彼氏さんはあなたが感じてくれることに喜びを感じているんでしょう。
自分本位の男性が多い中、あなたは幸せと思います。
彼氏と仲良くね・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています