アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、男友達から毎晩電話がかかってきます。

失恋後慰めてくれたこともあり、電話してても楽しいので、毎晩話してましたけど。。

最近は話し始めて終わる頃にはいつも、今から会いたいとか、一緒に寝ようとか言ってきます。
確実にムラムラしているのがわかります。

さっきまで色気なんてない、バカ話していたのに、急にスイッチが入る事があるんですか?

私はただやりたいだけの友達なのでしょうか?
私の気持ちはまだ、体の関係持ちたいとかはなく、体の関係持ってしまったら良い友達関係が崩れてしまうのが悲しいです。

A 回答 (6件)

その男性は、あなたが失恋していた時に、慰めてくれた男性ですね。


話し相手がいると言う事は、とても良い事でしたね。
あなたの気分も紛れたし、ようやく失恋の痛手とも、、、

そう言うときに、その男性があなたに迫ってくるんですか?

お互いの事を認め合うとか、尊敬し合うとか、そんな話し合いも無く、
一緒に寝ようって迫って来るんですね。

馬鹿な男ですね(笑)

一言二言、「好きだよ」とか、「付き合ってみないか」、とか言えたでしょうに。
4時間も雑談できるんだから。
それだったら、あなたも案外OKしていたかも知れないのにね。

ただただやりたい気持ちをぶつけられても、「ハイどうぞ」とは、言えませんよね。

でも、もしそうなったら、あなたも感じていらっしゃる通り、今度は体の関係が
主になって、暫くは良いけれど、其のうちエッチの回数も、会う回数も減って
いって、また次の慰めてくれる男性を待つ事になるんでしょうか?。

この男性が、元よりあなたの事が好きで、今の関係が有るのなら、こんな迫り方は
たぶん出来ない筈ですから、それも、無いでしょう。

となると、やはり話しているうちに、「この娘と出来そうだな?」って言う感じを
持っているんでしょう。
そりゃ、毎晩のように話をするし、4時間も雑談できるんですから、
「もう分かってるよね」って男性が思ったとしても、不思議は有りませんでしょ!

あなたの、「気分を癒される思い」とは裏腹に、男性をその気にさせてしまったのは、
仕方が無いのでしょうか?

つまり、原因の一端は、あなたにも有ると言っても良い様な気がするんですが。

因みに、ただの雑談だけではムラムラはしませんよ。
それは「相手の女性のカッコウによる」と言われれば、そうですがね(笑)
    • good
    • 3

はじめまして。



男は興味のある女の子としかTELや雑談しないんでgjpuxmt さんのことを好きだと思います。

この興味があるってゆうのは性的な意味がほとんどで、体の関係が期待できる人には誰にでもそうゆう感じになります。なので急にスイッチが入ったのではなくもともと狙っているということです。

gjpuxmt さんも絶対に嫌だってゆう感情は表してなく、仮に体の関係をもってしまった場合のことも考えているので、その男の人はまぁまぁな男の人なのでしょう。

友達としての関係を続けるとしたら、まずはその男の人にヤラない宣言しないと駄目ですね。

男はヤれそうで、ある程度かわいいと認めた女の子にはどんな形であれ迫り続けていきます。なので、体の関係を持たないことを言ってあげることにより、ヤれそうな気持ちをなくすことができます。冗談でたまに寝ようよ、とは言ってくるかもしれませんが、もう男の中には本気でムラムラすることはなくなります。このとき初めてその男の子にとってgjpuxmt さんは友達のカテゴリーに入ります。真剣にこれからも友達として付き合っていこうと思うなら上記した行動を勧めます。

ちなみに、やってしまったら普通の良い友達関係は崩れます。仲の良さってゆうのは変わらないんですが、定期的にヤル関係になってしまって、お互いに気持に空白ができたときに求めあってしまう。まぁ、ある意味より深い関係になるってことですが、この状態において普通の友達関係は確実に崩れています。

ちょっと長くなってしまいましたがw

回答が参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

”男の人は普通に雑談してるだけでムラムラするの?”


    ↑
年齢にもよるでしょうが、ムラムラしますです。
男の心は下心で一杯です。
男の性は暴風雨です。
寝ても覚めてもムラムラしています。

”私の気持ちはまだ、体の関係持ちたいとかはなく、体の関係持ってし
 まったら良い友達関係が崩れてしまうのが悲しいです。 ”
     ↑
こういうところが、男と女性の違いなんでしょうね。
男には、そういう感情が理解できません。
チャンスさえあれば、やれる、というのが男です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)
ある程度普通レベルの、女なら少し仲良くなればやりたいってなるのですか?

これは、女として見られてると喜んでいいのか。
軽く見られてると悲しむべきなのか。。

お礼日時:2012/11/17 17:45

失恋を相談した相手に惹かれる


なんて、漫画やドラマの常套手段です
ようするに
ソレに期待してるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

彼は、私のこと好きなのか、ただやりたいだけなのか。。

お礼日時:2012/11/17 17:46

ヤりたくなければそんなこと言わないだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きという感情は。。

お礼日時:2012/11/17 17:47

雑談してるだけでムラムラはしない


最初からそうゆう考えの下で話をしていて、「隙あらば」という感じではないでしょうか

体の関係をもつことは悪いことではないと思いますが、そこから入るといい関係が長続きしないとはよく言いますよね。

男にも心の波があり・・・どうしても性に突っ走る時期がありますから
今はそういう時期なんだなーと寛大な心で見守っていくのがいいかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

下ネタじゃなくて、普通に雑談で四時間とか話します。。

彼は、私のことをただやりたいだけで今ターゲットにしてるだけなのでしょうか(=_=

お礼日時:2012/11/17 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A