アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブな男性とは恋愛は無理ですか?

私は173cmで87kgあります。これまで一度も女性とつきあったことがありません。やはりデブとは恋愛をすることは無理ですか?女性はデブな男性をどのように思いますか?ウザイですか?暑苦しくて視界に入るのも嫌ですか?汗ばかり掻いて汚いですか?

A 回答 (27件中1~10件)

太った方は恋愛対象にはなり得ません。



理由は、
太っているというだけで、だらしない・自己管理ができていない
と判断できるからです。

太っているというだけで、異性としての魅力を一切感じられないのです。
どんなに性格が優しくても、太っていたら好きになることはありえません。

太っているというだけで、街を一緒に歩きたくありません。
一緒にいて恥ずかしくなるような人ではやっていけないですから。
友人にも紹介できません。

すべてのデブ男さんがそうとは言いませんが、
基本、不潔な感じの人が多いと思うのです。

以前、職場にスーツ姿の男性営業マン(?)達が数人やってきました。
そのうちの一人がデブで、その方がトイレに立った時、
歩きがあまりにも遅く、また体型がアレなので、非常にかっこ悪く見えました。

更に!その方の後ろ姿を見てみると、何と粉を吹いたかのように大量のフケが
背中に付着していたのです!
黒いスーツだったので、余計目立っていました。
これには本当に驚きました。

なるほど、太っているせいで動くことが億劫になり、この人はお風呂にも入らない。
その人の生活のだらしなさが体型にそのまま反映されているんだと全て納得できるほどでした。

椅子の座り方もだらしなかったです。
だらんともたれ掛かるような感じです。

私は用があって、その人が座る椅子の後ろにある棚に物を取りに行きたかったのですが、
断念せざるを得ませんでした。
普通体型の人が座っていれば、私が入り込むスペースもあったのですが、その人のせいで
時間を無駄にしました。

その営業マン達が帰った後、その男性のフケが汚かったと職場のみんなの噂になったことは
言うまでもありません。


あと太っている人って汗の臭いも半端じゃないですよね?
それなのに堂々と街に悪臭を振り撒き続けるデリカシーのなさも
デブが大嫌いな理由の一つです。

みんな、その人がいないところで、あの人臭かったね~
って言ってるんですよ。

そんな人と付き合ったりしたら、こっちまで笑いものにされるだけです。


以上のような理由から太った男性は恋愛対象外です。
    • good
    • 187

恋愛できます!!


太った方って優しくて包容力があるようにみえますし…、
一般的に見てマイナスイメージの所をギャグに変えられる心の広さとかがあると魅力的に思えます!
へんな言い方するとデブ専の人もいますし私もその一人です笑!
もちろん彼も太っちょです!
素敵な恋愛をなさってください(^^)
    • good
    • 46

何も関わりがないおデブさんは、周りから見ればただの『太っている人』です。


でも、関わっていくうちに何かしら変化があるはずですよ。
私も40代メタボ男ですが、奥さんがちゃんといます。ありがたいとは常に思っていますけどね(笑)

奥さんとはネットで2週間くらいメールし、会って、太っている私を見て離れていくかなと思いましたが、彼女は離れませんでした。確かに私は明るくて性格だけは悪くないと言われていましたが、メールで話していたのが根底としてあるので、すごく好感を持ってくれたようです。

http://mentaishi.com/ネットでの出会いとか挑戦したことってないんですか?
太っててもそれなりに需要はあるし、少し努力すれば『ただ身体が大きい男性』として恋愛対象には入るでしょうね!
    • good
    • 18

前略 心から恋する事、聞いてください。



全くナンセンスです、死ぬ程物事に集中した事有りますか。

女性の場合恋をしたら何とかホルモンが体内から出て新陳代謝が良くなり
ダイエットに効果があり痩せる事に繋がるそうです。

男は知りませんが似てるのでないでしょうか。

痩せてるか否かでもてるもてないは関係ありません。
人は「優しさ」「思いやり」「労わり」を求めています。

汚い?と言うなら毎日入浴を慣例して下さい。
毎日水風呂など一時間は入りますね。
ダイエット、清潔に繋がります。
シャワーはあまり効果ありませんよ。

そんな心や精神があればいい人と出会います。
では頑張ってね。
まだまだこれからですね。
    • good
    • 17

すみませんが、絶対に無理です。

(私は)

昔、デブな人と食事へ行ったりしました。

どーーーーして、ご飯食べてるだけで滝のように汗かくの?
汚すぎる!!!!
美味しいご飯がまずい。喉を通らない!!!!!!

って感じでした。
後、バクバク食べますが、豚にしか見えませんでした。醜いです(-_-;)

そして、デブなら痩せればいい。
自分の努力一つでかえれます。
その努力を怠る性格がまた嫌!

デブは自分に甘い。見た目が既に物語ってます・・・。


ほんっと!無理、無理(-"-)
    • good
    • 94

この世には2種類のデブがいます。


もてるデブと、もてないデブです。
前者は積極的であり、後者は消極的です。

デブでも売れてる芸能人はいますよね。
某イケメン俳優も某ブサデブ芸能人のことが好きだとも言ってますし。


>ウザイですか?暑苦しくて視界に入るのも嫌ですか?汗ばかり掻いて汚いですか?
すぐにこんなこと考える奴は、デブでなくても恋愛は無理です。
    • good
    • 35

太っている男性の方が好きです。


最近の男性は草食系?で、やせてる人が多いので、不満です。
私は太っている人限定でインターネットで出会いを探しています。
私の運が良かったのか、今は太ってる優しい彼と幸せに暮らしています。
恋愛できますよ。
諦めないで下さい。
    • good
    • 19

偶然見つけたので回答します。


私は高校生で20の彼氏がいます。
彼氏もおでぶちゃんですよ!
確か176センチ82キロぐらいです。
汗もあり得ないぐらい
かいていますが
タオルで拭いてあげたりで
汚いなんて思いませんよ。

言いたいことは
体格なんて関係ありません。
好きになった人が
細かったのか太かったのか...
なので貴方の事を好きになる
女性もきっと現れますよ。

それでも気になるなら
努力して痩せましょう。
    • good
    • 24

デブだと恋愛できないなんてことは全くないでしょう。


多くの人が書いているとおり人の好みはそれぞれです。

ただ、一つの考え方として
太りすぎ=自己管理ができない人 と見なされる可能性はあります。

時間をかけて人間関係を築いていくことができれば問題ないと思いますが
初対面で良い印象を持つ人は多くないかもしれませんね。

個人的には自己管理ができない人は恋愛対象にはなっても結婚相手としては考えちゃうかも?
    • good
    • 14

無理です、ウザイしキモイです。


同じ空気吸うのもいやです、クサイしなんでいつも汗だくなんですか?
同じ生き物と思えません。


とか言って欲しいのですか?

痩せてしまうのが一つの方法。
痩せなくても内面を変えるのも一つの方法。
理由はしらんがそのままなのも一つの方法。

幸せと努力を天秤に掛けて好きなのを選んで下さい。
    • good
    • 45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A