アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

身長:167.5cm
体重:91.8kg
体脂肪率:40.3%
筋肉量:37kg
筋肉率:40%

の30代前半、女性です。
くびれ、ししゃも筋、力こぶがあるのに太ももにセルライトがありお腹が胸(Dカップ)より出ています。

愛読書はla farfaです。

グラマーの定義には当てはまるものの、ただのデブではないか?と思ってしまいます。

マッチョの皆さんから見て、この数値はどうなんでしょうか?

ダイエットよりも筋肉をつけることがしたいです。
お恥ずかしいですが、ゴリマッチョになりたいです。

やはり男性から見てゴリマッチョよりも細マッチョの方が女性は良いですか?
(そもそもマッチョじゃない方が良いのかもしれませんが)

汚いくさそうなデブにならないように、身だしなみには気をつけているつもりですが、ただデブってだけで不潔そうに見えますか?

質問多くてまとまり無くてすみません。

よろしくお願いします。

「お世話になっております。 身長:167.」の質問画像

A 回答 (7件)

いや、単純にタイプだったりする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
失礼に当たりますが、ぽっちゃり・デブ専さんでしょうか?

お礼日時:2023/05/21 13:34

格好良い!

    • good
    • 0

プロの方だったり?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応そのように活動していますよ。

お礼日時:2023/05/21 21:53

そうなんですね。


トロンボーンは今も?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現役ですよ!

お礼日時:2023/05/21 15:06

鉄道お好きなのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔はですが今はあまりです。

お礼日時:2023/05/21 14:04

単純に写真が格好良くて良いなと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お褒めの言葉嬉しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/21 13:45

そういう訳でもないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、、デブ専も多いからなーと思ってしまう時点で私はアウトですね。

お礼日時:2023/05/21 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!