アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混んでいる電車の中で立っていました。
となりの女性がすごく当たってきて(同年代)あまり電車に乗らない私にとっては誘惑しているのかと思いました。
女性の方にききたいのですが、かっこいい男性がいたらわざと体を密着させることはありますか?

A 回答 (6件)

汚いつり革や手すりやドアによりかかるぐらいなら


イケメンに寄りかかりたいと本能がいってます。ごめんなさい。
イケメンのみなさん、存在してくれてありがとうございます。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

こちらこそどんどんぶつかってきてください。

お礼日時:2014/05/29 15:05

くっついてしまいました。



女性ばかりの会社で特に子会社の人間と言うことで親会社の先輩にいびられてストレスがたまっていた時に・・・

彼氏と別れて人肌の温かさなどすっかり忘れてしまった時に・・・

ちょっと好みの年上のおじさんサラリーマンの背中にぴたっと胸を当ててしまいました。夏場だったので胸の感触も分かったかも。

あとは満員電車で押された時に男性に抱きついてしまいました。男性はあわてていましたがしばらく抱きつきました。

まあ2回やっただけであとは犯罪になるかもしれないので自粛しました。
    • good
    • 18

混んでいる電車のなかでかっこいい男性が隣にいたら・・・



1)もっとそっちいってよーーーー!!!

2)じゃまだなーー"(>ω<)

3)押されてて体ささえられなーーーい


のどれかかな。。とおもいます。混んでると相手の顔とか見ていませんよ。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は端っこにいてその人はもたれる場所がありました。
捕まる場所が背中側にあるのですが、こちらの背中に当たるところに手が・・・
おかしいと思っていたらこちらになにげに当たっているのです。
それから、少し人が減ってもあたってくる感じは変わらず・・・
うーむ、電車は混むとキツイがそういうことがあるのは嬉しい

お礼日時:2014/05/29 16:18

・「(混雑のふりして密着しちゃえ^^)」



・「(あ、またあたっちゃった。当たるつもりはないのに。すみません…)」

・「(ムカツクわ~)」

・「(すきあらば痴漢冤罪で金もらおう)」

・その他


どれですか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど。2番だと悲しいですね。

お礼日時:2014/05/29 15:05

女性の方にききたいのですが、かっこいい男性がいたらわざと体を密着させることはありますか?


→自分が独身でもっと若かったら、“満員”に紛れてそうするかも…です。

貴方の場合ですが、状況が分からないので何とも言えませんが、ただの勘違いという可能性もあります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!
やはりすることはあるんですね!
もっと大胆にきていいのに(°_°)

お礼日時:2014/05/29 10:29

釣りですか?


それとも本気で言っておられます?
喜んでる場合じゃありませんよ。
痴漢の濡れ衣を着せられてもいいんですか?
女性が「この人が触って来た!」と訴えれば、見ていた人が居なかった場合、大変なことになりますから、女性から離れるとか、空いている手で吊革やポールに捕まるとかして、触ることは不可能な状態にしておいて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あまり電車に乗らないので喜んでしまいました;^_^A
確かにそれありえるとそのとき思いました。今度からポケットに入れておこうと思います。

お礼日時:2014/05/29 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A