アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのに他の男性とLINEする人って軽い女ですよね?

A 回答 (8件)

相手に期待を持たせるようなLINEをしてるなら軽い女だけど、普通に男友達としてLINEしてるなら全然軽くないと思います。

    • good
    • 10

連絡とるくらいならいいのでは?


好きとかそういう内容だったらだめだけど
    • good
    • 10

どんな内容のラインをしているのか!


ラインの内容によって違いますが、
彼氏がいるのに他の男性に好きとか
彼にする行動や言葉をしていたら
たしかに軽い女です。
    • good
    • 5

その男性との関係性と、LINEの内容によるのでは?


一概に軽いとは言えません。
    • good
    • 4

関係性とラインの内容にもよると思いますが、、、


一概に軽いとも言えないと思います。
むしろ、関係性関係なく、異性と連絡取る事自体を軽いと考えているなら、その方束縛し過ぎと思っちゃいます。
    • good
    • 4

過剰に「他の異性とは絶対LINEしない」というのよりはいいと思います。


経験上、そういう人は相手にもそれを求めてくる場合が多いように思いますので。

普通に異性と連絡することくらいあるでしょう。

また、そういう風に他の男性と連絡している状態でそれに対して「なんで指摘しないの。やきもちを焼いてこないの」とキレたりするメンドクサイ女性がいますが、そういったのも勘弁してほしいです。
    • good
    • 4

ライン程度なら、良いのでは?ないかな?



内容にもよるかも?
    • good
    • 1

昔からの友達で彼氏も知っているなら問題ないと思いますが!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A