プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の性癖が受け入れられないです。


内容が内容ですが本当に悩んでいて真面目な質問です。
誰にも聞くことも相談することもできないのでこちらで相談させていただきます、、。


私の彼氏はトイレや駅構内の女子高生の盗撮モノや、女の子のお漏らしが好きです。


AVなのかガチ盗撮かどうかは不明ですが、アルバムコレクションや動画シェアで見てます。

また、Twitterの裏垢女子?をいいねする専用のアカウントを持っており、女子が自ら載せた排尿動画やお漏らし動画、TikTokLIVEなどのパンチラ胸チラの切り抜きや録画をいいねしています。


はっきり言って受け入れ難いのです。


一万歩譲ってAVなら許せますが、、。
野良の素人で興奮していると思うととても胸が張り裂ける思いです。悩みすぎて吐きそうです。

彼が尿好きだということは性行為中に求められたことがあるので知っていました。彼氏なのでその趣味に付き合っていましたし、私に求めてくること自体は別に彼氏なので嫌ではなかったのですが、AVではなくTwitterや動画シェア、アルバムコレクションでそこら辺の女性のものを見られているのがとても嫌です。

なぜケータイを見れるかというと、過去に彼が浮気をしたことをきっかけに信用を取り戻したいから見て構わないと言われているので定期的に見ています。
まさかTwitterや動画シェアやアルバムコレクションまで見られてるとは思っていないでしょうけど。

質問は下記の通りです。

①男性はみんな女性のトイレや女子高生のパンツ、排尿を見たいものなのでしょうか?

②Twitterで裏垢を作ってそういった動画をいいねするのは普通のことですか?(男女共に)

③自分のそういった動画を撮って載せる女性はどんな気持ちで載せていますか?デジタルタトゥーは怖くないのでしょうか。

④正直個人の趣味なのでやめて欲しいというのは違うと思っています。我慢して受け入れるしかないと思っていますが、これは嫌だと伝えてもいいのでしょうか?伝えたら男性はどう思いますか?

また同じような経験をされた方、どんな些細なことでもいいのでどう対処したか教えてくださると嬉しいです。。

長くなり申し訳ありません、そして内容も気持ち悪くてすみません。最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (5件)

対処の方法を考えるよりも、彼と別れることを考えた方が賢明な判断です。

その理由は、彼の性の趣味をパートナーであるあなたが受け入れられなければ、あなたは必ず鬱になるからです。脅すわけではありませんが保証します。

性の問題は直接間接を問わず、恋人・夫婦間で会わなければ、他方に鬱を発生させるという、心の構造として歴然として成立するからです。文書を拝見している限りでも、あなたは既に鬱の世界に入っているようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

10人に聞いたら10人みんな別れたほうがいいといいます。当たり前ですよね。

受け入れたい気持ちはあるのですが盗撮動画や浮気がトラウマで、、、。
受け入れられない私が悪いんですかね、受け入れられる女性と出会って幸せになられたらと思うと悔しくてたまりません、( ; ; )

お礼日時:2022/12/09 22:00

警察捕まってるんだから、個人の趣味の領域を越えており、受け入れては逆にだめなんじゃないんですかね。


理性より欲が勝ち、我慢できないわけで…。
今我慢していたとしても、タガが外れたらまたやるでしょうし、エスカレートしそうですね。

たまにTVで妻子がいる男性が盗撮で捕まっているシーンをみますが…
なんとも情けない男かと…

愛してるとかなんとかで夢見て恋愛ごっこ中はまだ良いけど、結婚となるとどうなの?
子供の父親がこんなだったら…
愛してればOKってことはないですよね。
現実的に受け入れは無理では?

お別れした方が良いと思いますよ。
好きや愛では乗り越えられない「現実」をみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
自分の父親が犯罪者なんて絶対嫌ですよね。
子供を不幸にしたくないです、、。

もし別れて彼が私以外の人と幸せになったら、、、私は全てを受け入れられなかった情けない女なのかと自分を責めてしまいなかなか踏み切れません、、、。

お礼日時:2022/12/09 21:56

捕まっちゃってるんじゃないですか!


それでも治ってないのだから無理でしょうね。
嫌なことは伝えたとしてもあなたは既に知ってしまってるし、あなたに隠れて色々やらかしかねませんよ。

どが付くような変態だと思います。
あなたは盗撮やハメ撮りなどされてないのを祈ります(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

そうなんですよ、、。
行ったところで隠すだけなので、言わないで見ていた方がいいのかな、でも見るのも辛いな、、という状況です、、。

カメラフォルダを見る限り、私のものは見当たりませんでした!!ご心配ありがとうございます( ; ; )とはいえ、どこに隠してるかなんて分かりませんもんね、、。

お礼日時:2022/12/09 20:24

申し訳ないけど、変態さんの領域ですね。


誰しも変態さはあると思いますが、彼はかなりの変態でしょうね。
このまま付き合うのは、少し危険な気もします。彼に辞めさせる。それは無理です。
変態は変わらない生まれつき持っているものだからです。
あなたが、変態にお付き合い出来るのなら、続ければいいし、変態がどこまでエスカレートしていくか不明ではあります。
変態さんは、もっともっといろんな刺激を求めていくからです。
じよせいも男性も変態さんはいますよ。
どうするかは、あなた次第だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

やはりやめさせられないのですね。
病気なんですかね、、。

お礼日時:2022/12/09 20:19

①みんなではありません。

そういうのが好きな男性もいるというだけです。だいたい、女子高生のパンツと排尿とは別のものですから、一緒には考えられません。
女子高生のパンツは好きだけど排尿には興味ないという人もいます。

②普通かどうかでいえば普通ではないと思いますが、極端に異常性があるとまでは思いません。

③私は男性ですので、女性の気持ちはわかりません。

④嫌だと言うのは何の問題もありません。彼にとっても問題ないはずです。おっしゃるとおり、嫌だから見るなとなると問題ですが、見るのはいいけど私は嫌だ、なら全然オッケーです。

総論として、彼の趣味として楽しむ分には自由にさせるほかないですが、その影響があなたとのセックスにまで及ぶのは拒否していいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にお答えいただき本当にありがとうございます( ; ; )

やはりやめて貰うのは無理なのですね。

実は質問には記載していないのですが、以前盗撮で捕まり、身元引き取り人?として私が迎えに行きました。それがもうトラウマで。
仕事中もTwitterや動画シェアを見ていることがわかっているので、そういう動画を見てまた犯罪行為に走るのではないかと不安でやめてほしいなと思っていました。

男性に聞ける機会がゼロなので、お答えいただけて嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/09 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A