アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女の子をエロい目で見ることがすごく嫌です!!
太もも露出してる人とか、階段でパンツ見えそうになってたりする時に彼氏が性的な目で見てることにものすごく嫉妬しちゃいます。
そういうのは男の性だから仕方ないとは理解してるのですが、感情が追いつかないというか?
そのせいでデートに集中できなかったりしてバカらしくなります。
私は脚が太いのがコンプレックスで、そのせいもあるかもしれません。
「しょうがないな」とか「アホだな」とか「かわいいな」くらい思えるようになりたいのですが
どうしたらよいと思いますか?
女性の方はこんなことでいちいち彼氏に嫉妬しないですか?

A 回答 (5件)

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

貴女様の
猫とネズミの話を読んで
思わず笑ってしまいました。

身近な事で言えば、
本当に そうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます‼
馬鹿な例えをしてすみません笑
猫と同じように、本能のない男なんていないって思うとちょっと気が楽になりました(*´ω`*)

お礼日時:2017/11/20 23:19

男性の生まれながらに備わった性に関係します。


正常な普通の男性は若い女性に子供を産ませると言う本能があります。
ですからSEXしたいと言う目線で女性を物色します。
大多数の男性はそれだけのことですが、自制心が弱く効かない男性は不倫、二股、痴漢行為となります。
あなたの彼は大丈夫かな? 大丈夫なら見ないふりして許してあげましょうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本能なんですよね。
浮気はしてないと思うので、許してあげようと思います‼

お礼日時:2017/11/20 23:11

男性からするといちいちそんな事で怒るなよ、と思いますね。


年頃の男性が女性を性的な目で見るのは当たり前です。繁殖期真っ盛りですもの。そんな中で、質問者様にだけそういう目を向けてもらいたいのであれば、自身の魅力度をもっと上げる努力をすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。。
自分磨きのために、とりあえずダイエットします!

お礼日時:2017/11/20 22:27

男性は、昔から狩りをして家族を支えてきましたね。



いつも獲物を狙い 追い掛ける、その狩猟本能が今も残っていて無意識に女性を目で追ってしまうのです。

それを知ってしまいますと
仕方のない事だと思うようになりませんでしょうか?

貴女も、そんな彼から選ばれたのだと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
狩猟本能って思うと仕方ないって思えますね‼
猫がネズミを追いかけるようなことと思うようにしてみます。

お礼日時:2017/11/20 17:43

いちいち嫉妬しませんね。


自分とも比べないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。。
私もそう言いたいです(;_;)

お礼日時:2017/11/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A