アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は可愛い子や露出高い格好してる子や胸でかい子がいると胸揉みたい・可愛い・エロい・スタイルいいんだろうなとか思うみたいです。

可愛いとかスタイルいいとかは女性も男性に対して思う事なのでなんにも思いませんが

エロいとか揉みたいとかは正直ショックでした
私がいるのに他の子にもそういう目線で見たりする事あるんだなって
AV女優やグラビアなら私はいいと思いますが
普通の一般的な女性にまでそういう事を思ってると知ってから
お出かけする度に沈んでしまいます
彼には伝えていて
口に出さないように、見ないように気をつけてもらいましたが
あまりもやもやはとれず
まず彼氏がほかの一般女性に対して性的な目で見るのが嫌です。
男なら仕方ない事なんでしょうか…
これだけで別れも考える私はおかしいでしょうか?
そこまで深く考えなくていい事なんでしょうか?
深く考えなくていいと思えるようなアドバイスとか頂けたら嬉しいです

A 回答 (8件)

あなたは赤ちゃんを見かけると可愛いなあと思いますか?女性は赤ちゃんを見ると、男性は好みの女性を見るといい気持ちになるそうです。


男性と女性は人間というくくりが同じだけで全く別の生き物だと思って下さい。
彼女がおまんじゅうを美味しそうに見てるのが嫌です、という内容と彼氏が他の女性を性的な目で見てるのが嫌ですは同じだと思って下さい。
それくらい当たり前の当然の事をあなたはいやだと思われています。
性的な目で見る事と人として愛する事は全く別です。愛されてるのですからおおらかな気持ちでいてください。
    • good
    • 1

ほう。


という事は「君より体では魅力のある女性は他にも結構いるけど 自分は君を選ぶんだよ 体だけじゃないんだよ」と そう言ってるつもりな訳だな。

女性だって 他の男で イケメンだったり金持ちだったり肩書が良かったりすると 口には出さないけど「ああだったらいいなあ」と思うだろう?
そりゃ「チ○コ大きい」とか性的なのは 直接的には考えないだろうけど いざ抱かれるとなると考えるんだから それも同じだと思うよ。

男も女も だれだって評価はする。
ただ それより大事なものは それぞれにある。

互いの心の中の愚かな部分や 弱い部分を責めていたら 人なんてロクデナシばかりだ。
「それでも自分は」って大切にしているものがあるから だから一緒に歩ける。
なら興味がある程度は 許すべきだと思う。

ただし 釘を刺す事は大切だ。

男はいつまでも子供のような しかも ちょっとズルいいたずらっ子的な部分がある。
ある意味 冒険心であり これが活力・推進力の元にもなっているので むやみに削るべきではないが やっちゃいけないことをやった時は 絶対に叩かなければならない。
「浮気したら別れる」とかではなく(それだと女性の方も覚悟が足りない証拠だから)「もし手を出したら 土下座させて 三日三晩 パンツ一丁で庭で謝らせる」程度の宣言は在るべきだ。
    • good
    • 1

>やっぱり彼女以外を性的な目でみない男の人は少ないんでしょうか、


無理ですね

極端な話
一般女性である貴女を性的な目で見た結果が彼女になったのですから
まぁちょっとこれは極端すぎる話しですけど

彼氏がそういう目で女性を見ていなければ
貴女は彼女になることは出来なかったのですよ
    • good
    • 2

すごく端折ると。



あなたの身体は彼の好みからは外れてる。
あなたの中身が彼の好みである。

例外的に、テレビ見てる時にうっかり漏らす一言みたいな感じだと、思ったままの事をただ言っただけです。

心配すべきは、将来彼がテレビに向かって独り言をつぶやくおっさんになる可能性だと思います。
    • good
    • 1

>男なら仕方ない事なんでしょうか



しかたないとしても、そういうことを彼女にバレるという不注意さが、鈍感なのか、礼儀がないのかです。
だって、それを知れば、彼女はイヤな気持ち、悲しい気持ちになるってことが解らないのなら、彼女の気持ちを推し量ることができない、無神経でデリカシーがない人だし、
解っているけど「しかたないだろ」っていうのなら、礼儀知らずか、彼女を尊重してないかです。

女性だって、美しくたくましい男性を見て、素敵!!と思うことはあります。
でも、その気持ちを彼氏にバレるように示すかどうか、です。
そこにその人の人間性とか人格が出ます。

>彼氏は可愛い子や露出高い格好してる子や胸でかい子がいると胸揉みたい・可愛い・エロい・スタイルいいんだろうなとか思うみたいです。

こんなことを、彼女であるあなたが詳細に知っていることじたい、おかしい。
彼の「文化」は、オトコならそれが当たり前という文化なのではないですか?

相手の「文化」や「人格」がイヤならば、別れを考えるのは見当はずれなことではないです。
価値観が合わないなら別れもやむなし、という考え方はあります。
価値観って、文化の一つですから、文化が合わない、も別れの原因にはなりえます。

それでも、あなたが別れたくないのなら、
「他の女性のおっぱい揉みたいとか、知りたくない。言わないで。
あなただって、私がカッコイイ男性に揉まれたいとかいうのイヤでしょ」とイヤだということをはっきりと伝えて、約束させてください。

自分がイヤなこと、不快なことは、きちんと伝えるべきです。
ウジウジと我慢すべきではないです。
    • good
    • 0

>でも一般な女性は違いますよね


そうでしょうか?
単純に胸がでかいというだけであれば違うと思いますが
露出が高い服や、胸を強調させている服は
結局男性に対してやっているようなモンですよね?

まぁ、私が言いたいのは
大体の男性はそんなこと思っているので
貴女が望むような男性を探すのはかなり大変ですということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。

女からして露出高い服装は男性に対しての方もいますが、オシャレや自己満なのです。

やっぱり彼女以外を性的な目でみない男の人は少ないんでしょうか、、

お礼日時:2017/11/24 12:54

男なんて例外なくみんなそんなものよ♬

「彼氏は可愛い子や露出高い格好してる子や胸」の回答画像2
    • good
    • 1

AV女優やグラビアアイドルと


一般女性の違いって何ですか?
どれも女性だと思うのですが
なぜ一般女性はダメなのでしょうか?

ココがあなたの中でハッキリしていないと
彼氏としても困惑してしまうと思うのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダメな理由は、AVなどはもろ男のおかずのために作られてると思ってるからです。
でも一般な女性は違いますよね
上手く言えないですが…

お礼日時:2017/11/24 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A