プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が他の女の人を見るのが嫌


私は嫉妬深い性格で、
彼氏によく嫉妬してしまいます。

特に嫌なのが彼氏が他の女の人の
パンチラなどを見て興奮している
ことが嫌なんです…
AVを見るなどは気にしていませんが
外を歩いてて、周りの女の人に興奮
されることがすごく嫌です。

前、風の強い日にスカートがひらひらめくれている女性を彼氏がガン見してた時は
凹みました…。

だからデート中でも露出の多い人がいたら気になってしまって彼氏をかなりチラ見してしまいます…笑
また、風が強い日はそれだけで
パンチラを見て喜んでる彼氏を想像
してしまってモヤモヤしてしまいます…。

こんなことでモヤモヤ考えてしまう
自分が恥ずかしいし、デートも
楽しめないのがすごく嫌です。

どうしたら彼氏が他の女の人に興奮
することを気にしないでいられるか、
アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

浮気したのではないので放置しましょう。


かれが見入ってたらほっといて先に行きましょう。
ついてこないでいるようなら
美味しい物買って帰りましょう。
もし連絡あったら
探したけど居なかったので帰りました。程度でいいです。次からは気をつけるでしょ
決して彼をせめないでください。
それで連絡とかないならそれだけの男です。
前に進みましょう。
    • good
    • 0

嫉妬する気持は、凄くわかります。

でも貴方の彼氏です。もっと自身持って下さい。

まだ、見るだけでましと思ったほうが、いいですよいいですよ。
    • good
    • 0

私は、彼女が嫌がることはして欲しくないのが本音です。


そんなの一人の時にすればって思う。。
せっかく一緒にいるのに目の前で、嫌な気分にさせるなんて!
男はみんながみんなそんな人な訳ではないし、女が理解しないのがおかしいっていうのはそれ自体がおかしいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほんとに、一緒にいる時は
せめて見ないようにしてほしいと
内心思います。。

お礼日時:2017/09/14 15:36

その程度の男性の性を理解出来ず嫉妬するなら男性と付き合わない方が良いかもです。



例えばパンツが見えたらその人と付き合う訳でもヤりたい訳でもありません。

只、ラッキーと思うレベルの問題です。

逆に何も感じない男性がいたら不能な可能性が高いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かに、そんなことも理解できないのなら付き合わない方がいいかもしれないですね…。

ただ、ラッキーと思うレベルのことと自分に言い聞かせて
理解できるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/09/10 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A