アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって彼氏の地元が大嫌いです。彼も私も学生です。
彼氏の地元では明日お祭りがあるそうで、彼ももちろん行くみたいです。正直すごく嫌です。彼の中学の女友達にとんでもなく性格の悪いあざと女がいるので「どうせ再会して仲良くお話する」という未来が私の中で描かれてしまって嫉妬で狂いそうです。その女友達は彼氏が元カノと付き合ってた時に色々ちょっかいを掛けてきていた女で、2人で出かける(デート)もした事あるようです。まあ言ってしまえば浮気ですね。だからかなのかすごく不安で、怖いです。こんな事で彼氏に妬く自分も嫌です。彼がお祭りに行くということを考えただけでイライラしてしまいます。どうすればもっといい考え方をできるのでしょうか、。彼の女友達の事でもう悩みたくありません、すごく辛いです、、
文章が下手くそですみません、よければご回答お願いします。

A 回答 (2件)

彼氏にその嫌な理由を話しておきましょ。

それで回避できるんじゃないかな。
    • 0

彼氏に依存しているからそればかりに意識が向いてしまうのでしょう。

もっと別の趣味だったり人付き合いを増やせば、そのような考え方は和らぎます。
    • 0