プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が他の女の人見るのは私の彼氏だけじゃないですよね?
特にどういう時に女の人見たりしますか?

私の彼氏は派手な子とか見ます。
モデルさんみたいな....

A 回答 (9件)

おっぱいがでかい人


プルンプルンしているとみてしまう
スカートが短い人
ひらひらしてるとパンツ見えないか気になる
    • good
    • 1

本能が理性をオーバーライドするとき。


(だいたいいつも)
    • good
    • 1

あなたと真逆な人に目が行ってるだけだと思いますが、浮気したいとかその人と何かしたいとは思ってないから見てるだけで満足しているのだと僕は思います。

例えば、見た目が派手でも着ている服が可愛かったりしたらあなたにもそう言う服を着て欲しいと心の何処かで思ってるだけだと思います。あなたの彼はあなたを好きなのは確かだと僕は思います。ただ、あまりにもそのような人が目立つからただ単に見てるだけだと思いますからそのような考え方はやめた方がいいと思います。もっと自分自身に自信を持って彼氏を信じてたら二人の絆はより一層、強まると思います。
    • good
    • 4

服装が脚や太腿を出していたり、メイクや髪型が派手とか、痩せていて背が高いとか、ヒールが高い、童顔とか。

「彼氏が他の女の人見るのは私の彼氏だけじゃ」の回答画像4
    • good
    • 0

他の女の人に目がいく彼氏を気にしている限りあなたの心の平穏はのぞめません。


ここは二つに一つ、彼氏に「いい加減にして」と言ってあなたの辛い心の内を打ち明けるか、刺激的な恋をいっそ楽しんでしまうかという事になると思いますが、やはり後者の選択をした場合、自分も世のイケメン観賞をするぐらいの心のゆとりがなければ難しいでしょうね。
    • good
    • 2

私が付き合った人はよその女の人を見たりはしませんでしたよ。


明らかに不潔、太ってるなど怪しい人は二人してつい見てしまいましたが。
派手な服の女性を見ても「派手な服だなー」と冷めて嫌がってました。
目の前の恋人と盛り上がっていれば互いに他に目はいかないのでは。
    • good
    • 1

特にもなにも



視界に入る女は全部見ますよ

見ないのは他の何かに集中している時だけです。
    • good
    • 2

んー……色々な理由がありますが



付き合う事の好きと観賞用の好きは違います

簡単に言えば彼氏は純粋に好き
でもジャニーズは見てる分に好きと言ってるような者です

ご友人に沢山いらっしゃいませんか?
    • good
    • 0

見るのは仕方ないかと。

目が付いてるので笑笑

それ程好きなんですね。彼氏も幸せですね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています