アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいる女性の方に質問です。

2人きりの時、彼氏が仰向けの彼女を覆い被さる時って
下見るせいで彼氏の顔の頬の肉が重力で落ちて少しパンパンになったり、膨れたりするくないですか??
その時に
彼女はその彼氏の顔見ると思うんですけど、どう思いますか??

A 回答 (1件)

若い男性(30代まで)なら、特には問題ないです。



50代男性としたとき、太っていて、顔や腹の肉が重力で垂れてきて、見るとブサイクなので、目をつぶってしていました。
技術力は、高かったのですが、見た目は・・・ダメでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!