アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと参考にさせてもらいたいので質問答えてもらってもいいですか?








あなたの周りに、不美人とイケメンのカップルっていますか?
いないなら、「いない」と正直にコメントしてほしいです。参考にさせてもらいたいので。

不美人の定義は、
顔は中の下〜下の下で、顔が普通以下の女性を指すとします。

顔が普通(中の中)の女性は不美人ではありません。

「はい、それ私!」「私ブスだけど彼氏イケメンです♡」って回答は絶対控えてください。それはあなただけが彼氏をイケメンと思ってるだけで、世間的に見たら彼氏はブ男の可能性は大いにあります。恋は盲目って言うので好きになったらかっこよく見えてしまうこともあるので、彼女であるあなただけが彼氏をイケメンと勘違いしてる可能性は大いにあります。

なので、ここは自分の話ではなく、自分の周りにいる人で教えてほしいです。


あなたの周りに、不美人とイケメンのカップルはいますか??

A 回答 (4件)

1組はっきりいます。


元会社の同僚です。経緯は忘れましたがなぜか奥さんと3人で飲みました。

男は明らかにに上の上です。
身長は180センチ以上あり野球部のレギュラーで速水もこみちに似ています。実際やたらとモテたそうです。

奥さんは、背が低く、細くは無いのに胸が小さかったです。顔は昔昔の漫画のモーレツあ太郎のでこっ八に似ています。

男によると、もっと可愛い子や美人な子もいくらでも選べたそうですが、その子が1番良かったそうです。しっかりした理屈っぽい、ちょっと暗い鬱陶しい子でした。

そういえば男は、ややこしいことやめんどくさい事は苦手な無造作で大雑把なタイプでした。
「ちょっと参考にさせてもらいたいので質問答」の回答画像4
    • good
    • 0

>あなたの周りに、不美人とイケメンのカップルっていますか?



いましたね。

というのも、最終的に離婚に至りました。

どうしてかは存じません。
    • good
    • 0

お礼に対して



彼女さんは上の中、彼氏さんは下の中
って感じですかね、
    • good
    • 0

全然いますよ!私は高校生なんですが、周りに数組います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。
その女性の顔のレベルと、彼氏の顔のレベルを教えてほしいです。
「中の下」みたいな言い方で教えてほしいです。

お礼日時:2022/04/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!