アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嬉しいですか?
彼氏が◯◯(私)からちゅーされたらヤバイと思う。(電話で)今度してみて!って言ってるんですけど、されたら嬉しいんでしょうか?
私は恥ずかしくて言われてもできてませんが、彼氏が喜ぶならしてあげようかなと思ってます笑
バカなカップルで変な質問してごめんなさい!私は高校生で彼氏は大学生です

A 回答 (5件)

うちもバカップルです。



僕らのやり取りは電話ではなくgoogle cromeのハングアウトですが,朝の「おはよう&いってらっしゃい」と夜の「ただいま&おかえり」のハングアウトでのぎゅーとチュウは,されたらうれしいですし,すると喜ばれるので,もう10年以上やっているでしょうか。

こういうバカップルがいるせいで地球温暖化が起きてしまっているとしたら,世界中の人に申し訳ないねなんて話もしたこともあります。
    • good
    • 3

彼氏さんはしてみてって言ってるんだし喜ぶんじゃ?



貴方も応えられるならOK(^^)
    • good
    • 0

電話越しは一瞬で冷めるなぁ



前電話で〇〇ク〇されたけど、バカじゃないのコイツって思ったもんなぁ
    • good
    • 0

電話越しはナシ。

    • good
    • 0

可愛いじゃん


是非、喜ばせてあげて(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A