プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からLINEで、〇〇(私)に甘えたい気分でお人形さん思いっきりぎゅーしてた。赤ちゃん気分なの。お人形さんにお世話もしてもらったんだ!ってLINEきて、気持ち悪いって思ってしまって鳥肌たったんですけど最低ですかね?彼氏と私は高二です。

A 回答 (7件)

確かにキモって思って普通だと思いますよ。


まぁ、あなたに甘えられる間柄なんでしょうけど。
    • good
    • 0

そのままお人形さんにお世話しててもらえ……




高2男子がお人形さん持ってるってのがもうなかなか気色悪い
    • good
    • 0

そういう趣味の方だったのですね。

。。
私だったら逃げる(笑)
    • good
    • 0

いやー気持ち悪いですねー。

なかなか、LINEの文面だけで鳥肌って立たないですからね。
生理的に引いたってことですよね。
彼氏がマジで言ってたとしたら、ドン引きです。
    • good
    • 1

思ってしまいますよ。


普通だと思います。
    • good
    • 0

いいと思いますよ笑笑


私もキモって思うと思います。
    • good
    • 0

まあ、ノリが合わないってことで交際解消すれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!