プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのえっちの誘い方?について
私はいつも彼氏とエッチするときにビジネスホテルのデイユースで1日中過ごすというプランでいちゃいちゃしていて、いつも私から誘っています。
〇日はいちゃいちゃしない?って感じで。
彼氏も性欲は強く変態な方ですが彼氏の方から誘ってくることはほとんどありません。いつも3回戦までするし、隣にいてぎゅーするだけで勃つような人です。
ですが、彼氏としては女の子には(私)気分のムラがあるから女の子のしたい気分の時に合わせてえっちするってことらしいです。
私はもっと彼氏の方から誘って欲しいのですが…
しばらく自分から誘うのやめてみて、相手から誘ってくるのを待つ作戦をしてみようと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

仕事用、プライベート用で


2台持ち3台持ちは当たり前の時代です。
あなたに教えているのは仕事用。
GPSつけてるからって安心ではないですよ。
GPSつけて安心しているから毎日昼夜電話してませんよね。
毎日抜き打ち電話した方がいいですよ。
電話も転送できますからね。
「今どこにいるの」「誰といるの」
とか言って、疑い始めると別ます。。
彼の性欲はあなただけじゃぁ足りないのよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然余裕で心配ないですごめんなさい笑

お礼日時:2023/01/20 19:21

それでいいんじゃないでしょうか。

それでもセックスを求めてこないようなら、他に女がいるということです。待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対ないです
お互いGPS共有してるし会う頻度も高いので仕事か会ってるかしかありません

お礼日時:2023/01/19 03:15

彼はあなたのような女がもう1人か2人いると思います。


性欲強いんじゃ大いにあり得ますよね。
あなたのムラムラするタイミングに
毎回合わせるわけがないじゃないですか。
彼の性欲が高まれば、彼は自ら頑張って捻出してますよ。
ローテーションにしていると思います。
その「待つ作戦」にしたら、もっと他の女性を探すので
状況は変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対ないです
お互いGPS共有してるし会う頻度も高いので仕事か会ってるかしかありません

お礼日時:2023/01/19 03:15

良いんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています