アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が振り返ってまで女性を見ることについて。

デート中彼氏は綺麗な女性や可愛い女性がいるとチラチラ何度も見ます。
振り返ってまで見る事もあります。
ここ最近酷かったのが、ご飯を食べに行った時
近くの席にカップルが座っていて
女性の方は普通に美人さんでした

何度も同じ方向をチラチラ見ているので
気になり見たら、その女の人のことを見てるようでした。
以前からチラチラ見てる事を指摘してきていて
嫌だとも伝えてます

なのに無意識なのか何度も見ていて気分は最悪でした
更にそのカップルが食べ終わり席を立ったところでまたチラッと見て、
お会計するために私たちの席を通ったんですが
振り返ってまた見てました。

どうしてそんなみるのでしょうか?
彼氏に聞いたところ「ほしいとは思わないけどかっこいい車が走ってたら見ちゃうみたいな感じかな」と言われました

要は可愛い・美人な女の人がいたら見入っちゃうって事ですよね。見ずにはいられないみたいな。
綺麗だなー可愛いなーセクシーだなー以上の感情で見ることはあるんですか?
また、振り返ってまで見る必要はありますか?
男性の方教えてください。

A 回答 (1件)

目で追っている彼氏が突然


 「あのお洋服いいなあ」
なんて言い出したら怖いよね。

・・・冗談はさておき本題・・・

>彼氏に聞いたところ「ほしいとは思わないけどかっこいい車が走ってたら見ちゃうみたいな感じかな」と言われました
まあそうなんでしょう。

可愛いワンコがお散歩していたら飼い主よりもワンコに目が行くのと同じです。
(イケメンだったりダンディな叔父様だったらそっちに目が行くかもしれないけど…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています