アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私のちっちゃいかもしれない大きななやみを聞いてください。私の彼氏に「通りすがりの女の人見るの?」って聞いたときに「そんなん見やん」「興味ない」言うたんでその言葉を信じたんですが私の周りの人にその事を言うと「そんなんは私が他の女見られたら嫌やって思うから気を使って言うただけ、男は彼女が隣に居ても他の人見るんは当たり前」って言われました。その事を彼氏に言うて「別に他の女見ても当たり前なんやから本当の事聞かせて」言うたら「他の人がそう言うても僕の事は僕がわかってるんやから他の人がそう言うても僕の言うてる事が一番正しいんや」って言いましたが実際の所どうなんですか?私っておかしいのかな?

A 回答 (7件)

本当に好きな人がいるなら見ないですよ。


ほんと、それだけ。
    • good
    • 1

正直言って、見てると思います(笑)


分かっていても、デート中に他の女性を見てるって嫌ですよね。彼氏は貴女を気遣っているのではないでしょうか。貴女の事が好きなんですよ。
たとえ、他の人を見たとしても”好きだな”という特別な感情があって見てるわけではありません。

私の彼も、当然こっそり道ゆく女性を見てますよ。
そんな時は「あの人の脚キレイだよねー」
と同調して2人の話題にしちゃいます(笑)
今彼氏の隣りを歩いてる人は、貴女自身なんです。
どーんと構えてジョークのひとつやふたつ飛ばしてやりましょう。時にヒヤッとさせる釘を打つのも、ね(笑)
    • good
    • 0

見てると思います。

目が付いてるんだから。
だけど彼の場合そんなきょろきょろはしないってことですよね。

私の彼は明らかに見てました。普段から割と目が落ち着きのない男なんですが。
すごい短いパンツ(何て言うんでしょう。大昔で言うホットパンツみたいな・・・)の女の子がいて・・・。
たぶん誰でも目がいくような感じの子だったんですが
「今足見たでしょ?(-_-)」って聞いたら「わかった!?(^^;)」って。

まあ男なんてそんなもんでしょ。
    • good
    • 1

 興味を引かれるものがあれば見るのが正常な人間でしょ。

きれいな女の人が通ったらそれを見るのは男としてというよりも人間として当然のことだと思います。彼の言葉が真実だとすれば彼は
「若いきれいな女性に興味がわかない」
ということですよね。もちろん、
「あなたにぞっこんで他のものは目に入らない。」
という可能性も否定はしませんが、たぶんあなたを思いやっての発言だと思います。
 せっかくそういってくれてるんだから言わせといたらいいじゃないですか。あなたのことを好いてくれてるってことやし、ありがたいことですやん。
 気にするまでもないことですわ。ごちそうさま。
    • good
    • 1

誰でも気になる人います。


変な人も見ちゃうし、同姓でも綺麗な子は見ちゃう。
子供も可愛いなと思えば見てしまうし、足が長いいいなーとみてしまって
きりがないですね。
 女の人みてしまってもとおりすがりでしょう。
何もできませんー。
 わざと他の女の人見た振りして貴女をからかっているのかもしれません。
今あの子のことみてたでしょーって突っ込んで欲しいだけかも。いずれにせよ
自信をもっていていいと思います。
 おまえしかみえないよ・・なーんていっても照れちゃうでしょー^^
    • good
    • 0

見るんじゃないですか?誰だってちらっとは見るでしょう、見ない人もいるけど、視界に入ってくるんですから見ます。


見るのがいやなんだったら部屋に閉じこもるしかないです。
彼はあなたのことちゃんと思ってるんだから、見ないというのなら見ないと信じてあげてはどうですか?
あなたは、通りすがりの男の人絶対みない?見ますよね、たとえば「あの人背が高いな」とかそれだけしか思わなくても、見たから思うんであって・・・
見るないうほうがむりです。どこかに行ったら絶対誰かいます。
なので、「見るけど別になにもおもわない。好きなんはおまえだけ」ということです。
もし他の女みて鼻の下のばすようなら、そりゃもうかなり腹立つけどね。
彼にとってあなたはいちばんなのですから、もっと自信もってね!
    • good
    • 1

彼女がいても綺麗な女性や可愛い女性を見ると目が行ってしまう男性はたくさんおられるでしょうね。


でもそれは「あ、可愛いな」って思うだけであって「付き合いたい」と思うわけではありません。
言ってみればアイドルを見るのと同じなのだと思います。

もちろん目が行く行かないは人それぞれですし、
全く興味のない人もおられます。

akane1118さんは彼氏の事を信じてらっしゃいますか?
それとも彼氏本人の言葉よりもお友達の言葉を信じますか?
おかしいおかしくないではなく、信じる信じないの問題だと思います。
もちろんakane1118さんが不安がる気持ちもわかります。
でも、「本当に?本当は気を使ってるんじゃないの?だって私の友達はこう言ったよ?ちゃんと本当のこと言ってよ…」なんて言ったら、彼氏窮屈なんじゃないかな、鬱陶しく思うだろうな。
「何で自分自身の言葉よりも周りの言うこと信じるの?」
「あー、じゃぁもう自分に都合の良いように解釈すれば?」
と思って
「はいはい、目が行きますよ」なんて言われたらどう思います?
akane1118さんはもっと不安になるんじゃないでしょうか?

もっと彼を信じてあげてください。
彼を信じるakane1118さん自身を信じてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A