プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝立ちで我慢汁って男性は、パンツに白いのがつくのでしょうか?

彼氏はedですが、時々ついてます。
浮気できないくらい忙しいはずなんですが

パンツの下の方です。

A 回答 (9件)

今朝も出てて、カピカピになってました。

    • good
    • 0

エッチな事を考えてたりしたら出ますよ!

    • good
    • 0

白いのがたくさん付いたのを見たいですか?


白だから、あまり分からないですけど。
    • good
    • 0

自分もいっぱい白いのが付きますよ!


あまり目立ちはしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、仕事中も自然に運送業の場合
踏ん張ると 出でくるものなのでしょうか?

お礼日時:2022/11/12 00:34

ed?


よくわかりません。
    • good
    • 0

edで朝立ち?あっ、そうか貴女にだけedなんですね。

パンツの下の方に白いのがつく?男に目覚めてケツ掘られてんじゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

うぁーーー
ショックな回答ですぅー(泣)

お礼日時:2022/11/10 23:04

我慢汁は、パンツに付きますよ!


前の所が乾くと黄色っぽくなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いと引いたあとがあったんですよ。
ナメクジのあとみたいに
キラキラした 白いのがたくさんついてました。

お礼日時:2022/11/10 23:05

彼氏は朝立ちしてるんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、勃つけどすぐしぼむんです(/ω・\)チラッ

お礼日時:2022/11/10 23:06

彼氏が多分EDではないから付くのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A