プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がドSです。
私はSMどちらでもなく相手に合わせるタイプです。
彼が可愛くて喜ぶことをしてあげたいのですが、そのせいか私のことをMだと思っています。

イチャイチャしている時、普段の生活、どんな場面でも構いません。ドSな男性に喜んでもらえる技を教えてください。

A 回答 (6件)

普通


といってもSMの話だからそもそも普通ではないのですが、普通
SはMに対し、何かをして欲しい、とは思っていません
自分のやりたいようにする
つまり我がままで自己中なのです
それを受け入れたうえで、Sに深く依存する
これがMの役目
とにかくSのメンツを立て、おだてる事でしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Sのメンツを立てることの大事さはひしひしと感じます♡
相手に気遣いできるかが重要ですね。

お礼日時:2020/06/22 14:43

SMについて書いてある書籍が結構ありますから、それで勉強して下さい。

ここで説明するには難しいです。人によってかなり違いますから。。彼氏とも話し合って下さい。ちなみに良いSMパートナーになるのは非常に難しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね勉強したいです。もはや心理学の領域ですね。
相手にマッチするパートナーになれたらうれしいです♡

お礼日時:2020/06/22 14:40

サドってのは、マゾが望む「欲求」に対して反応するもので、実はある種利他的な行動でもあるんです、ぶって欲しい相手の欲求に対してぶつ、それでお互い興奮する、満たされる、お互いがWinWinであるのがSMです。


これが、パートナーの「拒否」に対して興奮し攻撃を加えるのが好きな人は、ただの虐待好きな人間、嫌な奴、精神障害を持っている人の可能性が割とある
そこを勘違いすると危険だと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の場合はお互いがWinWinで楽しいコミュニケーションの一貫だと思います。
ただ言えるのは彼の喜びそうな反応をする私もSなんじゃないかと。
SはMを演じる事ができます。そしてMはどこまでもMなのかなと。

お礼日時:2020/06/22 14:38

貴女がハダカてドMに調教してください‼️


お願いしてよつんばて
お願いします‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Sでも実はMの願望あるかもしれないですね。
試してみます♡

お礼日時:2020/06/22 14:34

敬語で喋る(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大袈裟に敬語で喋るのも良いですね♡

お礼日時:2020/06/22 14:33

貴女からする事では満足しない。


Mにする事で満足するから何もしないで言われた事に従うだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。何も考える必要なかったのですね。
気が楽になりました。役目を徹します♡

お礼日時:2020/06/22 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A