アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が旅行中で、丸一日連絡がないんですが、
こっちからラインしても大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

私も心配性なので貴女の気持ちがよく分かりますね。

LINEを送る事は躊躇する必要は無いと思います。彼氏も何故LINEが来ないのかと不信感を持っているかもしれませんよ。
何気ない会話で、『元気ですか?そちらはどうですか?』程度の内容から始めて、徐々に貴女の一日の事をLINEで伝えてあげてあげたらどうでしょう。
    • good
    • 2

いつものラインを送る時間帯、ペースであれば問題ないはずです。


でも旅行中で忙しい?のはわかるので、返信無いときは待ってあげてもいいのではありませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!

1日連絡取り合わないのはちょびっと寂しかったので、楽しんでるかだけ聞きました。
お土産たくさん期待して待とうと思います!

お礼日時:2022/11/04 21:53

用事があるならしてもいいと思いますよ。


ないならせずに、旅行を楽しませてあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A