アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がお酒に酔って女の人とキスとかしてしまったと話されました。
正直信じられないと思ったけど、お酒の席だしめちゃくちゃ反省してました。
私はどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

隠していることもできたのに、周囲の人からバレるよりは、あなたに正直に話してくれたのですね。


お酒の席とはいえ、貴女は傷つきますよね。
仕方ないと思おうとしても、思い出してしまうでしょう。
貴女が感じたままのことを話して、
もし、私が同じことをしてしまったら、貴方はどう思う?
許せる?
と、駄目押ししておきましょう。
反省はしているでしょうが、今後そのようなことがないとも限りませんし。
飲みの席ならば何でも許される、と思わせないためにも、自分に置き換えて考えて貰っておきましょう。
トドメは刺しておくべき(笑)
飲みの席とはいえ、反省しているとはいえ、嫌ですものね。
あとは、彼自身のことをよく見て、2人の思い出で嫌な記憶は薄めていくしかないですね。
絆を深めるチャンスかな。
    • good
    • 1

彼氏も正直に話したんです


広い心(笑)で受け入れて
ください!最後に次はないからね
って釘を刺してください
    • good
    • 1

素直な気持ちで相手に訴えればいいんじゃないですか



自分は、その逆で女性からキスされましたが^^;
    • good
    • 0

その人の連絡先があるなら家してもらい、1日姫扱いでプレゼント付きのデートをしてもらってはいかがでしょうか。



また、次は許せるか自信がないけど、今回は初めてだから、信じられるように頑張ってみるなど、伝えてメリハリをつけてはいかがでしょうか。

許せないのであれば、お別れしかないかもしれません。
    • good
    • 2

三万円ぐらいの、


パンプスか何かを
買わせて
許してあげましょう。
    • good
    • 0

許すかどうかは経過を見つつで良いでしょう。

すぐには心の整理がつかないと思うので、時間をかけて良いと思います。反省を示してもらうために、約束をしておくと分かりやすいと思います。

何が良いか分かるまで、ゆっくり考えれば良いと思います。自分の気持ちがはっきりして、その気持ちに正直に行動すれば、どんな結果であれ良い判断だと思います。
    • good
    • 1

お酒は(一時的に)理性を失うことがあるので許してあげよう。

    • good
    • 0

キツめに叱って許してあげればいいと思います。

彼氏さんも正直に話しているのでとても反省しているようですし…してもバレないなら話さない人もいると思うので…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A