プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私と付き合う前に、居酒屋で酔って知らない人とキスしたって言ってきたのですが、これから付き合っていっても私の知らないところでキスするんじゃないかって不安になります。彼氏は付き合ってない時だからって言うので、その言葉を信じたいのですがその事が過ぎってしまいます。どういう心理で言ったのでしょうか。もうしないと思いますか?

A 回答 (3件)

酔うとだれとでもキスする人はいますよ。


あまり珍しくもないです。
嫌なら別れたら良いでしょう。
    • good
    • 0

過去のことは、気にしてもしょうがないじゃないですかね。


あなたは清廉潔白、まっさらで綺麗なんですか?

付き合ってるときに、だったら、ダメでしょうけど。
前の話なんか、誰だって、いろいろ経験あるでしょ。
そんなの掘り返してたら、誰とも付き合えませんよ。

>どういう心理で言ったのでしょうか。
自慢?男のプライド?的な感じでしょうかね。

女性なら、私はすげえモテてたみたいなことを
わざわざ言うのと同じ感じでしょうか。

>もうしないと思いますか?
さあ。どうでしょう?
言わなくてもいいこと、をわざわざ言ってくるのですから、
隠れてやってそうですけどね。
まあ、わかりません。彼の性格とか、そういうところから、
近くにいるあなたが推察する以外にないと思います。
    • good
    • 0

やめといた方がいい。

付き合う前だろうが酔ったら誰とでもキスする男ってことです。
付き合う前から不安じゃ付き合ったらもっと不安になると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています