アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタです。

彼氏は鏡の前でエッチしたがります。
特にバックの体制の時です。

その場合は彼の目を見た方がいいですか?
恥ずかしくてつい顔を下にしてしまいます。

A 回答 (7件)

そうだね

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

さぁ、好きにした方がいいですね。

彼は貴女のお尻しか見てませんから
    • good
    • 0

それはここで聞かず、彼に聞かないとね。


恥ずかしい気持ちはわかる。
その恥じらいを見ているのが好きなのか?彼が自分を客観視して楽しんでいるのかは?分かりませんからね。
    • good
    • 2

それはそれで気まづいかもね。


鏡に写すと客観的に見えるので興奮するのでしょう。
彼氏に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

恥じている女を後ろから突き上げるのが楽しいのでしょう。


恥ずかしくてうつむくのも良いし
感じている顔を見せるのも良いです。
思うがままにプレイしましょう
    • good
    • 0

彼の目より


あなた自身の顔を見ましょう‼️
どんなヨガリガオをしているかな⁉️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A