アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

26歳女性です。
24歳の彼氏がいるのですが、デートなどで出かけているときに、普通に胸を触ったりスカートの中に手を入れてきます。
周りに人がいてもお構いなしです。
私は周りの目が気になってとっても恥ずかしいですし、正直街中でイチャイチャしてるカップルを見ると気分を害する性質なので、自分がするのも嫌です。
手を繋ぐのはむしろ大歓迎で、2人だけの時はイチャイチャするのもいいです。
でも、ショッピングセンターやましてや近所のコンビニでも所かまわず他人に気づかれるくらい普通に触ってきます。
上記の理由を言って手をどかしてはっきり断るとしばらくはやめますが、またすぐに触ってきます。
彼氏は頭がおかしいのでしょうか?
どうすればやめてくれるのか、アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

胸まではまだわかります(触り方にもよりますが)が、スカートの中というのは同じ男性から見ても理解不能。

常軌を逸していると思います。
「恥」という感覚が育ってないか、ずれているということだと思います。
彼の頭がおかしいかどうかということではなく「そういう人が彼氏で良いのか?」という問題でしょう。
彼を見限ることをお勧めしますが、改めさせるとすれば本気で怒ってみせる(怒鳴りつける)以外無いですよ。
怒らない=OKってことなんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>恥」という感覚が育ってないか、ずれているということだと思います。
これはあるかもしれません。
基本的に他人に興味がないのも原因にあるかもしれません。
やっぱり注意し続けるしかないのですかね。
怒鳴るのはさすがに人前ではできないので、根気よく注意してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 12:38

あなたの彼氏、サカリのついた雄犬ですか?24歳にもなって場所もわきまえないようでは・・・。


あなたも「嫌だ」と言っても一緒にいる以上、傍から見たら「サカリのついた雌犬」と思われてますよ?
普通ならそんな頭の中がドピンク男、一回目でふりますからね。ましてや家の近所って。
頭の悪いバカップルもここまでくれば公害です。
彼氏の頭がおかしいのは当然ですが、それを気にするより世間から自分がどう見られてるのかをもっと気にしたほうがいいと思います。。。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしているから、どう改善したらいいか質問したのですが・・・。
別れるのは簡単ですが、改善したいと思うのはそんなに悪いことなんでしょうか・・・。
ちょっとヘコんでしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 15:23

質問者が嫌でないからどうしようも無いです。


本当に嫌なら絶対に拒否をします。何故しないのかを考えると良くわかると思います。
彼氏は頭がおかしいのでしょうか?
>二人揃ってです。彼が犯罪に手を染めようとしたら絶対に止めませんか?
彼の尺度でなく普通は自分の道徳的な尺度で判断すると思いますが、別れも含めてです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問文をちゃんと読んでいただけたのでしょうか?
拒否しても直らないからどうすればいいか質問したのですが・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 15:26

私は、そういう行為は公共の場でパンツを下げてオナニーをしてるのと同じだと思うタイプなので、パートナーがそれをやったら一発でお別れしてしまいます。

そういう自制心のなさと躾の悪さというのは、生きていくうえで他の部分でも山ほど問題を引き起こすとも思いますしね。私だったら、そういう社会的にいつ沈没してもおかしくない泥舟のような男性とは一刻も早く縁を切ります。自分の人生が沈没しないようにするだけで充分忙しいので、相手が沈没するたびに毎回毎回引っ張りあげてなんかいられません。せっかくの適齢期に時間の無駄はしないほうがいいと思います。きつくてごめんなさい。でも私、こういう男性は本当に嫌い!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気分を害させてしまったみたいでごめんなさい;
世の中にはいくらでもいい男がいるでしょうに、常識のない彼を好きでいる私がバカみたいですね。
私も回答者さまくらいキッパリした性格だったらこんな事で悩んでいないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 12:56

公共の場で OKなのはキスとハグ位でしょうね。

 胸やアソコを触るというのは
これはユニバーサルにNGです。色んな格差や習慣や儀礼が違っていても世界共通でしてはいけないことです。

>どうすればやめてくれるのか、アドバイスお願いします。

公共の場で おっぱい触ったり アソコを触るのは公序良俗に反する”違法”だと言う。
それでも 続ける場合 → おまわりさんに逮捕してもらう。

>>彼氏は頭がおかしいのでしょうか?
大変残念ですが そう思います。常識がないのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに外国ではキスとハグはアリですね。
ただ、日本の感覚ではまだまだその域には達していないように思います。
おまわりさんに預けてしまうのは可愛そうなので、私がおまわりさんの代わりにキッチリコッテリ絞りたいと思います。
それでも直らないなら、違う方法を考えようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 12:53

おじさんです。



場所柄をわきまえない、盛りのつきすぎた彼氏ですね。
スキンシップの度を越していますね。
街中まで、彼女のスカートの中にまで手をいれるのは。
きっと、その彼にとり、貴女がやっと出来た彼女ではと思いますが。
今まで、あまり女性に縁がなくてね。
それと、貴女のほうが年上だから、甘えているのだと思います。
強く強く、たしめないので、許されると思っているのではないですか。

たまに駅の改札などでみかけますが、別れを惜しんで
男女が互いに目をみつめ、抱き合い、キスをし、それを延々と続けている
馬鹿カップルがいますね。車中でも、たまにみますよ。

その人たちをみると、大体が、不細工な男と不細工な女ですね。
不思議なくらいに。コンプレックスの裏返して゛自己顕示欲が強いのでは。
美男美女がするぶんには、絵になりますが
そういうカップルはしないですね。


不細工な男と女では、それまでに異性と触れ合いがなかったと思うのですね。
それが出来た。きっと、人前でいちゃいちゃしてみたいというのが夢でも
あったのかと思ってしまいます。夢のほかに、今までの分を取り戻すが如く
周囲への迷惑もかえりみずに、ふたりだけの世界に没頭してしまうのでしょうね。
それと、やっと出来たので、片時もその相手と一緒にいたいという気持ち
なのでしょうね。

貴女がたしなめているほうなので、貴女は不細工な女性ではなく
彼が常に触っていたいほどの、いい女なのではないでしょうか。
彼は、今まで女と縁があまりなく、ただただ嬉しくってしょうがないのでは
ないかな。もちろん、公私の境がないのには困ったものですね。

対策としては、ふたりきりのときに、セックス三昧にさせてあげれば良い
のではないですか。

それでも、外でも触ってくるようであれば、ただの大スケベではと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いますね。所かまわずキスしてるカップル・・・。
私もそういうのを見ると、視界に入るだけで迷惑だと思ってしまいます。

確かに甘えているのかもしれません。
私は人前でみっともない姿を見せるのが嫌な性質なので、本気で怒鳴ることは今までしたことがありません。
それで勘違いしているのかもしれませんね。
ちゃんと話し合っても直らないようならただのドスケベだと諦めるしかないんでしょうかね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 12:49

草食系男子とか肉食系男子とか言いますが、AV系男子ですね。

まるで、低レベルのアダルトビデオみたい。公共の場でゆるされるのは、手をつなぐくらいです。チュウもいけません。増してや、胸や下半身を触るのは、既知の仲でも痴漢行為(即ち、迷惑行為)ですから、いけません。こうゆうのを、ちちくるといいます。

ちちく・る【乳繰る】 [動ラ五(四)]《「乳」は当て字。男女が密会して私語する意の「ちぇちぇくる」の音変化という》男女がひそかに会って情を通じる。密通する。ててくる。「―・っている仲」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

AV系男子・・・(笑)
思わず笑ってしまいました。
理性よりも自分の性的興奮を優先してるのかもしれません。
ちゃんと理性ある男に育てるのも彼女の役目ですよね・・・。
頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 12:42

50代 オジサンです。




最近聞きませんが「嫌よ嫌よも好きのうち」って言葉がありますが、それを勘違いしている人なんでしょうね。 本気で怒っても・・・「本当は好きだろう?」 って感じで、糠に釘みたいに全然理解できない人も居るので、理解できない人なら別れるしかないです。
要は相手を理解できないというパートナーとしては決定的な欠陥があるので、さっさと相手の気持ちを理解できる素敵なパートナー候補を探すことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もし勘違いしてるなら一度本気で怒るしかないですね・・・。
別れるというのは最終手段だと思うので、もう少しお互いが理解できるように話し合ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 12:39

単にそういう性癖なんでしょう。


そういうのは言っても中々やめられません。
仮にやめたとしても彼のストレスがたまってくるでしょう。
そういう事も含めての相性ですのでトータル的に考えて別れる事も検討するしかないですね。
そこまでの話じゃないというのであれば我慢するか、彼氏にやめてと
お願いし続けるしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり根本的な解決方法はないのですかね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A