アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に触ってほしいって言われたんですけど初めてでどうすればいいか分かんないです、コツや気をつけた方がいいことなど教えていただきたいです、

A 回答 (5件)

まずは乳首です。

手のひらを当て転がすようにそうっと回しながら動かしましょう。
そして、次にそっと舌の先でレロレロします。少しずつ激しく。
続けていると悶えてきます。で、「どうする?」って言葉で言っても黙っていてもお相手の様子や要求をみましょう。
してほしいところは決まってますので、軽く握ってあげましょう。
たぶんもう濡れてるはずです。(我慢汁というやつです)
指で先っちょをいじってあげて、(すぐに上下の運動をしてあげちゃダメです。)ちょっと下に袋がありますのでその中の玉を指先でもてあそんでください。できればお尻の穴にも指を這わせて下さい。
再び悶えてきますので、そうっと親指と人差し指であそこをつまんでやってしごいてやって下さい。こんどは段々本格的にやってあげて。
射精したら拭いてあげてね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご丁寧な説明ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/27 08:36

彼に聞きながら、でいいです。


一人一人好みは違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/26 22:08

「掌の中に産まれたてのひよこがいる」、そのつもりで優しく柔らかく包み込めば良いのでございます。


そして、タートルネックは触るようで触らないイメージで静かにタッチしてあげて下さい。

逆上がりをする時のように、力強く握りしめてはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!笑笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/26 18:09

先ず、彼のズボンのジッパーを下げて、パンツの中から彼のちんちん(もう、勃ってると思うけど」を引っ張り出し、優しく握ったまま、上げ下げして上げましょう。


彼が気持ち良くなって、貴女のスカートを汚すかも(精液で)知れ無いので、ハンカチを用意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/26 15:52

「どんなふうに触って欲しいの?」


と彼氏に教えてもらいましょう。

何の触り方か知らないけど、
(性の悩みカテゴリじゃないから、性的なものでは無いと想像しますが)
本当に触って欲しいなら教えてくれるでしょう、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的な意味ですね、笑
やっぱ正直に聞いた方がいいんですかね、

お礼日時:2021/06/26 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A