プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年になる彼氏がいます。

彼は性欲が強く今まで週2くらいで
SEXしていたのですが、
3ヶ月くらい前から段々ペースが減ってきて
月1すればいい方の頻度になってきました。

でも彼氏は会うといつも服の上から腰を振ってきてアソコを私に擦り付けて来ます。

正常位の体制でお互い服を着たまま無理やり擦りつけてきます。

寝ている時も無意識に腰振りしてます。
洗い物をしている時でもどんなときでも振ってきます。

彼は性欲が溜まっているから腰振りをするのでしょうか??
まじで腰を振る意味がわからないです。

※SEXは彼が誘ってくるので断ることはあまりないです。
私から誘ったことはまだ1回もありません。

腰を振るのにSEX誘ってこないのは何故なのでしょうか?

A 回答 (5件)

年代が分からないので20代前半と仮定します。


>週2くらいでSEXしていたのですが、
ごく普通のことで、特に性欲が強いとは思いません。
>3ヶ月くらい前から段々ペースが減ってきて
 月1すればいい方の頻度になってきました。
3年も付き合ってきたので、そろそろマンネリなのでしょう。
何か刺激がないとSEXに持ち込みにくいのでしょう。
>彼氏は会うといつも服の上から腰を振ってきてアソコを私に擦り付けて来ます。
以前のように貴女を見ただけでは意欲が湧かないので、腰を擦りつけているのだと思います。それで、興奮すれば、押し倒してしまうのでしょうが、そこまで興奮
できないのでしょう。

腰を擦りつけてきた時に、貴女から誘ったら、うまくいくと思います。
    • good
    • 1

本当に人なんですか?


猿なんじゃないですか?
    • good
    • 2

スレ主さんから「しよ!」って、行ってくるのを待ってるとか…

    • good
    • 0

週2なら性欲強くない。

普通です。多分、溜まるまでチャージしたほうが気持ち良いのでヤりたいのを我慢するために腰を空振りしているのかも。
    • good
    • 0

その頃の私は毎日一人で頑張ってました、ケド。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A