プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
彼氏が酔った勢いで違う子とキスしてたらそれは浮気ですか?

A 回答 (5件)

「酔ってたから記憶にない」などと言うのですよ。


常套手段です。

「酔ってた」は免罪符になりません。
キスしたいからキスしたのです。

完全に浮気です。
    • good
    • 0

酔って相手さんにキスしたら浮気ですが、相手が酔っててキスされたらそりゃしゃーない。

    • good
    • 0

酔っていても


他の女性とキスを
したら
完全に浮気です。
    • good
    • 0

浮気です 


たとえ酔っていても ブスかそうでないかは選んでキスをしているはずです
    • good
    • 3

彼氏は酔ったふりして、キスをしたと思う。



そこまでなら、許せるならスルー。
気持ちがざわつくなら、その感情を伝えるべき。

放置すると、エスカレートして、破局が待っています。

貴女の気持ちしだい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています