アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です。
8ヵ月ほど付き合っている彼氏がいます。

彼氏はたぶんえっちな方で、付き合って1、2週間でキスし、2回目にはディープしたいと言ってきました。
それからは会うと(週1程度)大体ディープするんですが、3年生になってから指で私の下を愛撫(?)してくるようになりました(胸も触ってきます)。
というのも、抱っこされてディープしていたときに彼のあそこがおっきくなってるのがわかり、よく考えて、あなたとならもっと先のことしてもいいよと伝えたからだと思います。

私たちは人が来てもおかしくない場所でキスしてて、彼の様子からもしたいようにキスや愛撫ができてないように思えます。
そんな感じなので、彼のことはほんとに大好きで幸せで彼の行動に愛を感じるのに、もっとキスしたいもっと繋がりたいと思ってしまいます。

私は彼となら最後までしたいです。それで、最後までしなくてもとりあえず人が来ないところでふたりっきりになりたいんです。ふたりっきりで人目を気にせず抱き合ったりキスしたりしたいんです。
高校生の彼女がふたりっきりになれるところにいきたいなんて言ったら嫌ですか?ホテルいきたいとか言ったら嫌ですか?


あ、あと、帰ろっかってなると、大体トイレに行くので、あれの処理をしてるのかなと思います。そうだとしたら我慢させてるのかなとも思ってしまいます。彼はあまり自分の気持ちを言わないので…。
あと、私たちは家が遠いのでお互いの家に行くのはできないです。

大人の意見、体験談、教えてください。

A 回答 (3件)

男にはガマンさせておくものです。



ガマンするのがイヤだからと、あなたから離れていくのなら、その男はあなたという「人間」を好きなんじゃなくて、「女の体」がほしいだけです。

子供(=自分で自分を養えない=自分の責任を自分で取れない)であれば、ガマンするのが当然と、考えてください。

とくに男はガマンすることを覚えるべきで、ガマンができない男は社会人としてもまともには生きていけません。

男は女より精神年齢が低いです。
男を鍛えて成長させるのが女の役目です。男を甘やかしちゃダメです。
    • good
    • 1

いや、学生だししかも10代最後までやるのは早すぎるし


もしもの事があったら彼も主さんも傷付くよ
    • good
    • 0

もっと自分を大切にしましょう。


今のあなたはただの安い女ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています