プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女です
お互い初めての恋人で、初めてキスしました
安心感がすごかったです。ずっとチューしてたいと思いました。キスが好きすぎる彼女って彼氏からしたらどうですか?人によると思うけど一般的にどうですかね?

A 回答 (4件)

キスでもすぐ終わる人もいますが、なかなか終わらない人もいますね



くちびるには体のほかの部分と違って、繊細な神経が集中しているところですから、敏感な神経が刺激されておどろいたのでしょう
    • good
    • 0

では次の段階へ進行しましょう。

    • good
    • 0

いいと思いますよ~。

彼氏さんはきっと嬉しいでしょう。
ただ、梅毒には気をつけて.....。キスでもうつりますから....。
    • good
    • 0

まったく問題ない。


くちびるがなくなるまでやってもいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!