プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。
えっちする時に前戯とかなしで入れようとしてくる男性って何考えてるんですか??
ちょっと濡れてたから入れようとしてきてもう入れるの?と言ったら痛いかなって言ってきて痛いとかの前に触ってくれないんだなって私的には入れるっていうよりもお互いに触るのが好きなんです。だからそうゆう所は大事にしたいなって思ってるんですけど…。私はそうゆうことがあってえっちを拒否った感じの態度をとってしまいましたが、体調悪い?とか買い物行く?とか言ってくれたんですけどあ、ご機嫌とりかなって感じました。その後もずっと布団にこもってスマホいじってます。
好きとかかわいいとかそうゆう言葉も言われなくなったし一緒にいる時はスマホばっかりです。
私は彼にとって穴としてしか必要とされてないのかなって思って相談しました。
それとも私がネガティブなだけなんでしょうか。

A 回答 (9件)

あなたを傷付ける言い方になってしまいますが…


彼はあなたを好きでは無いと思います。
ただの性欲の捌け口…
こんな言い方してごめんなさいね。。
でもきっと、あなたも信じたくはないけどちょっとはその様に感じてらっしゃるのではないでしょうか?
本当に好きなら、相手を喜ばせたい。触れたい。
こんな風に想うと思います。
男性、女性に関わらずね。
彼の言動はあまりにもあなたをバカにしています。
私は、あんまりハッキリとは言わない様にしていますが、あなたに対しては傷付けてしまうかも知れませんが…
自分の性欲処理の為。
もっと自分を大事にして下さい。
心も身体も…ね。
女性の身体はとっても繊細ですし、私は母親だから余計に思いますが、我が子がそんな扱いを受けたと知ったら、殺意に近い気持ちが芽生えます。
あなたのメッセージを読んでそんな風に感じたので、とても悲しくて切なくて…傷付けると分かった上で、ハッキリと書かせてもらいました。
自分を守れるのは自分だけですよ。
もっともっとご自身を大事にして下さいね。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

もう確定で間違えないと思います。
えっちの時私がいやと言ってもやめてくれなくて
我慢できなくて泣いてしまってそれでやっとやめてくれましたが、私に対する言葉は何もなしでただ頭をすりすりするだけそしたら寝ました。こんな人だと思ってなかったです。ただの性欲おばけでした。初めてできた好きな人で彼氏だったのでお別れしたくないです正直。でもお別れしてもっと私を大切にしてくれるいい男の人を好きになりたいです。意見の方もありがとうございました。勉強になりましたし、背中を押してくれた言葉でした。感謝です。

お礼日時:2020/04/18 04:05

よくそういうどうでもいい男を見つけましたね



反対か
よくそういう男に引っかかりましたね

男も男なら、まだ考えているあなたも変ですね

まともな女の子なら相手にされないから、あなたを離さないのでしょう

目覚めなさい

世間のカップルは皆もっとイチャイチャしているのですよ
    • good
    • 5

ネガティブじゃないです。


前戯がないと大事にされてる感じしないですよね。

雰囲気作りもないし挿入して出し入れすれば女は気持ちがいいと勘違いしてるんじゃないのかなぁ…
女性向けのAVってのがあるんですがそれを一緒に見て、前戯のシーンあたりで、こういうの興奮するわーやってもらいたいなー!みたいな感じで言うのがプライドを傷付けず一番伝わると思います。
で、実際前戯をやってもらった時にはいつも以上に感じてます的な演技でもしてみたらどうですかね?今後もやってくれるようにならないかなぁ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね。前戯してる時もテレビ見てて私だけが感じてる感じがするし、私のこと見てくれてなかったんだなって思って悲しくなります。
前にそうゆうのを一緒に見よ??って言ったんですけど、えーやだよって断わられちゃいました…(笑)
そうゆうこと彼に言ったとしても面倒くさがられそうだし言うのも面倒くさく感じてきました。もう解決方法とかないんだろうな〜。

お礼日時:2020/04/17 23:08

残念ながら,あなたを生きたオナホールとして見ているように思われます。



オナホールだって,長く使おうと思うならそれなりのケアをしなければならないと思われますが,それに相当するケアさえもないようですから,ひょっとするとあなたは,オナホール以下の存在だと認識されているのかもしれません(オナホールに声をかける男はいないと思いますし,いたらちょっとキモいです)。

ここから先はあなた次第です。ドMならそういう関係をお望みかしれませんし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

生きたオナホール(笑)
今までの優しさとか言ってくれた言葉全部
そのためのケアだったんだって考えるとすごい悲しいですね。

お礼日時:2020/04/17 22:46

なにそいつ、童貞??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞じゃないです。

お礼日時:2020/04/17 22:44

もう性格だからどうしようもないですね。

    • good
    • 5

厳しいですが、付き合い方の失敗でしょう。



女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合い方に成功失敗とかあるんですね

お礼日時:2020/04/17 22:47

それが原因でベットの上で殴り合いをするのです...前戯なき戦い

    • good
    • 4

AV観るとき前戯の部分すっ飛ばして見てるんだと思うっす。

早く出したいから早送りで挿入部分だけ見て抜いてるんじゃないすかね。
オナホ扱いされてるみたいで悲しい、もっと前戯してって彼に言って見ては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています