アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが自分から離れていくのは嫌だと、ある男性が言ってました。本当ですか?

長い関係だから雑に扱うけど、いざセフレの女が離れるような感じになるとモヤモヤして伺いLINEをしてしまうらしいです。そんなものですか?

A 回答 (4件)

自分が人を見下すのは良いけど見下されるのはイヤだ!


という自分勝手で矮小な男なのです
    • good
    • 31

どうなんでしょうね。


そこは人によると思います。

・・・個人的な話・・・

自分は別に気にしない。
むしろ、「自分は、素敵な人が見つかるまでの繋ぎ。素敵な人が現れたらその人を選びなさい」的なことを伝えてあります。
寂しい気持ちもあるけど、それよりも幸せになって欲しいと願う気持ちの方が大きいですよ。
    • good
    • 11

飼い犬に手を噛まれる、て感じなのかも。



女性にとってのセックスは男性とはリスクも重要度もまったく違います。
だからこそ、女性が何の誓約も約束もなく体の関係を持ってくれるのは、男性として鼻が高いです。その時点で、自分が優位に立っていると思っている。
そうやって見下していたセフレ女性が、自分を捨てるというのは、それまでの力関係が一気に逆転するということを意味します。
だから嫌なのです。

もうひとつの理由は、将来性では。

「結婚したい・真剣に相手を探したいからセフレ辞める」と言い出すのは、圧倒的に女性が多いそうです。出産のリミットがあるから当然ですね。
結婚は新たな人生の階段を昇る、ステージがひとつ上がるというイメージがあります。真剣な付き合いもせずダラダラ遊んでいる自分を置いて、女性だけが大人になっていく、将来をきちんと考えている姿を見るのも、情けなさを突きつけられるようで、面白くないのかもしれません。
    • good
    • 32

それは有るかも。


セフレと言っても、人の子。
情が移り、そのまま、結婚して幸せな家庭を築いた人も居る筈です。
自分が原因で、セフレが離れて行く何て、セフレに次の恋人または、ニューセフレが見つかり、振られたかも知れ無い何て、寂しい限りです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A