プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強がりでドSな女の子の脈ありサインってなんだと思いますか。

ドSの子がタイプで落としてみたいと思ってるんですけど、こっちに気が向いていてもあまり好意を見せないような気がしてます。

その子は仲良い男友達になればなるほど当たりが強くなってますし、あまり落ち込んでるような姿を見せません。

笑かせたりおちょくったりして、強がってる外面を破ってみたいんですけど、ドsな子の脈ありサインとかありますか。また、何か面白いアプローチ方法ありますか。

正直に言うと、あんまり真剣な質問ではないです。結局は自分でどうするか決めますし、皆様の意見は参考程度にします。

A 回答 (1件)

ムチをブンブン振り回して左手にロウソクをもち


「オイオイクソ豚野郎〜あたいに可愛がられたいのか〜い」と言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!