アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイミングクラブで中2男子がこの競泳パンツは
目立ちすぎるか?
中2の私の息子は近所のスイミングクラブ(中学に水泳部が無い為)に通っています。
そこのスイミングクラブは水着は自由なので、息子は画像の白いビキニの競泳パンツで泳いでいますが
息子をプールで偶然見かけた私の友人から
「息子さんの水着かなり目立ち過ぎない?中2の男の子が白い競泳パンツは相当派手だと思うよ。」と言われました。
水着は自由だし、息子もこの水着がお気に入りで気合いが入ると話していますが
中2の男子が白いビキニの競泳パンツで泳ぐのは
そんなに目立つでしょうか?

「スイミングクラブで中2男子がこの競泳パン」の質問画像

A 回答 (6件)

気に入っているものを変えさせる必要はありません。



他人になにか言われたことをいちいち変えていては人生やっていけません。
私としても、この水着は目立つとは思います。
※30代男 元水泳部部長

でも、気に入っているものをたった一人に指摘されただけで変える必要はありません。

派手です。でも私はこれが好き。

これでいいと思います。
ちなみに私は腹が出ていたのにピタピタの水着で結構恥ずかしかったです。
    • good
    • 1

競泳選手は


 「パンツ一枚で人前に出て名前を呼ばれたら手を上げてそれに答える変態」
ですから、目立ってなんぼです。

「白」とか「ヒョウ柄」とか「ビキニパンツ」とか目立つんだよなあ。
    • good
    • 0

うん目立つと思いますよ。

    • good
    • 0

透け防止に男性用スイムアンダ-ショ-ツも必要かも。

    • good
    • 0

息子さんが気になっていないなら大丈夫だと思います。


ですが少し股間まわりが狭く、際どいかもと思いました。
もし息子さんが今の水着は露出部分が多いと気になさるようでしたらこういう足を少し覆うタイプで暗い色の水着を提案してあげてください。
写真と似た形でゆとりのあるタイプもありますよ。
写真はこのアプリのシステム的に2枚貼れないみたいなので締まったタイプしか貼れません。すいません。
「スイミングクラブで中2男子がこの競泳パン」の回答画像2
    • good
    • 1

水着は自由でも、この色を着用するのは避けたほうが望ましいです。

白は時には透ける時があります。やむを得ず着用したい場合は、市販のスイムサポーターを水着の下に着用します。アリーナのメーカーもスイムサポーターは市販されています(1000円前後)。できれば黒か紺をベースにした水着が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A