アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の女子です。水泳の授業が嫌いになりそうです。
私の中学校ではコロナでしばらく出来ていなかったプールの使用が可能になって水泳授業が開始になりました。先生から水泳の授業がいきなり始まると聞いて、大慌てで水着を探して今まで着ていた水着がきつくなってしまったので、どうしようかと思っていたら私の姉(今、高校3年生)が中学生の時水泳部だったのを思い出して姉にその時の水着があるか聞いてみたら、練習で使ってたやつならあると言われて画像の水着を渡されました。思わず「嘘でしょ?これを着るのる?」と声に出してしまいました。

着てみたらピチピチだけど着られたので、姉からこの水着をもらいました。私の中学校では学校で指定された水着がないのですけど、ネイビー色のものではないとだめという決まりだけです。運悪くこの水着がネイビー色なので親からも「良かったじゃない、水着買いに行かなくて済んだね、水着も結構高いから、着られるんだったらお姉ちゃんのやつ着てなさい」と言われて泣く泣くこの水着を着ることになってしまいました。

結構、カットが際どいのでアソコの毛が出てしまいみっともないなと思っていたら、お姉ちゃんが「全部剃りな。私も全部剃ってツルツルだったから」と平然と言われて驚きましたが、毛が出たままだとみっともないのでお姉ちゃんに言われた通りすべて剃りました。かなり恥ずかしかったです。

先週から水泳の授業が開始になって、この水着で参加しました。しかも私の中学校は男女合同で水泳授業があります。私がこの水着でプールサイドに来たら、男子から「うぉー。マジかヤバくね?」というようなざわつきが聞こえてきました。あいにく他の女子生徒は、みんな女の子の日を理由に水泳授業を見学していたため、女子で授業に参加していたのは私だけでした。

男子たちは私の方ばかり見ていて全く授業に集中していませんでした。準備運動のときに深い伸脚をしたら、男子たちが「うぉー」と大きな声で言って、「〇〇さんて意外とエッチなんだね。普段真面目だから、気づかなかったよ」って言われたり、「〇〇さん凄い胸大きいんだね(私はDカップあります)」と文字に書くのも恥ずかしいくらいの事を言われました。

この水着は歩いたり泳いだりするたびにおしりに水着が食い込みそうなので直し直し授業を受けているので私自身も集中できませんでした。凄く恥ずかしくて、逃げ出したい気持ちでした。なんか、みんなの晒し者にななったような感じがして泣きそうになりながら授業に参加しました。見学している女子生徒からも「〇〇さん凄い水着着てるね。」とか「真面目な〇〇さんもなかなか攻めた水着着るんだね」とか冷やかされました。

私は学級委員長と生徒会副会長をやっています。この水泳授業での水着姿のせいで、クラスの男子たちからは「変態な女子」とか「真面目なふりしてるだけで中身はエロ女子」というイメージを持たれてこの2つの活動に影響が出てしまったらと考えただけでお腹痛くなります。

「中学2年生の女子です。水泳の授業が嫌いに」の質問画像

A 回答 (6件)

なら見学か買うしかない

    • good
    • 1

コレは ダメです 



アンダーヘア を カットしても 

剃り後が 青く見えますって! 



しかも 食い込みますって! 




俺が 貴女の親なら 


休ませます 


いや!


学校を 変えます。



転校 させます☻✌️


まじで! 



⚫️ 君が お腹が 痛くなって当然です 

具合が悪くなって 当たり前です。


校長 を 始め  バカ大人の 集まりだから 


着なくていいです 


休んでください!  



俺の 後輩女子 が 

スカートが 短か過ぎて 


転校しました。




すぐに 転校は 無理だから 


コレを 着る時は 仮病を 使って 休んで下さい✌️


休めなかったら お腹が 痛くなって来た! 


と 必ず 言って 早退して下さい✌️


まじで。


ワザと こんな 水着を 着ろ!


着ろ!  早く着ろ! 



と、思ってる 


バカ大人の集まりの学校だから 


相手に しなくていいです✌️


逆に おちょくって下さい✌️


こんなのを着て 泳いでたら



食い込む 食い込む ! 

しょっちゅう 手で 直さないと泳げないから 

なんの為にも なりません。


気にするだけ 無駄です

どうかしたら 後ろの ◯ まで 見えます✌️



二度と 着なくていいです☻

二度と 出席 しなくていいです✌️



分かりましたね? 


学校の大人の 思うツボ です。




ワザと忘れて 


" 普通の水着 " を 持参して 


ワザと ソレを着て下さい✌️


バカ教師が 


『 なんだソレは 規則違反だぞ!  』 


と、言ったら 無視して 何も言わずに 帰宅して下さい 

早退扱いで いいです。


親に 具合が 悪くなった 


バカの 集まりの学校なんか行きたくない! 


と、言って下さい。 


この水着を お母さん に 着てもらって下さい✌️



そしたら 少しでも 分かってくれる筈です。 



ハッキリ言って 


どえろ ランジェリー より 


ド えろ な 水着です。


バっカじゃ ねーの コイツら!


この学校の 校長、教頭、教師。
    • good
    • 3

これを指定水着で着用するなら仕方ないでしょうけど、色指定のみであとは自由なのに、この水着を着たと言う事は、周りからは随分 責めていると思われるのは必然だと思います。



あと何回も我慢して嫌な思いをするくらいなら、新しく買ってもらった方が良いかと思います。
    • good
    • 1

水泳絶対出たくないので、私は見学してました。

    • good
    • 0

ヤバいですね、お姉さんが他の水着が無かったですかね。

    • good
    • 0

かなりのハイレグですね。

お姉様もですが、率直に言って陰毛の処理をしないと着られない水着を授業に着させる親御さんの神経が理解できません。「ウチの娘をせひ性的対象として見て下さい」と言ってるようなものです。すぐに水着を買い直してもらって下さい。それは授業で着るべき水着ではありません。不適切です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A