プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏、友達とプールに行こうと
話しているんですが、私は目が悪いです。
中学生の頃はコロナの影響で
プールの授業がなかったうえ、
今の高校は水泳の授業自体がないので、
水着も水泳帽もゴーグルもありません。

水着と水泳帽は何とかなるんですけど
視力が悪すぎてゴーグルに困ってます。
今後何回もプールに行くと思うので、
新しく度付きのゴーグルを買おうかな
と思っているんですが、家の近くに眼鏡屋が
メガネ赤札堂さんと、キクチメガネさん
メガネのアイガンさんしかありません。

度付きゴーグルを扱っているお店って
どの店舗か分かりますか?

A 回答 (1件)

コンタクトレンズを使うことを考えてみては?


その時だけ、使い捨てのワンデイコンタクトなら度付きゴーグルより安上がりになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!