プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年男子です。
来週からプールが始まりますがこの腹はデブだと思われますか?身長163センチ体重58キロウエストは76です
部活は運動部に入っています

「中学3年男子です。 来週からプールが始ま」の質問画像

A 回答 (6件)

中学3年男子です。

プールあるんですね!
私のクラスは、質問者さんくらいの男子が3分の1、やせている人が、3分の1、筋肉質な人が3分の1って感じです。
この腹はデブだと思われますか?
ー私は鍛えていて、文化部ですが、腹筋がバキバキに割れているので、比べたら、デブ?になるのかもしれませんが、運動部でも、質問者さんくらいのひとも多くいると思うので、全然気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

太ってるよ。

    • good
    • 0

ちょっと思う

    • good
    • 0

デブを通り越してます。


論外です。BMIも調べてないでしょ??

1,女子に嫌われます。
2,先生からもドン引きされます。
3,部活関係もさーーよーーーなーーーらーーーー
    • good
    • 1

お腹の肉が余っているように見えますが、身長・体重比で言えば適正レベルです。

背筋を伸ばして姿勢を良くすれば問題ありません。今日からでも遅くないので、腕立て、腹筋、背筋、スクワットをやるとよいですよ。
    • good
    • 0

どちらかというと太っているように見えますが、もし、女子の目を気にしているのだとしたら、女子は大して気にしていないので大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています