プロが教えるわが家の防犯対策術!

海でプールで

ビキニブラジャーの紐が外れた事が
ありますか?
ポロリの経験、ありますか?

強い波が着たときとか?、

A 回答 (3件)

お気に入りで失くしたくないものであったら、ワザとゆるく結びナサイませ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆるくします

お礼日時:2020/05/15 11:50

昔のテレビではよくポロリがあったのに今はなくてそれは残念だが


今は海外のエロサイトでポロリどころかアソコがドバーっと見られるようになって幸せだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニの紐は、簡単に外れるでしょ?
ポロリ、ポロリ

お礼日時:2020/05/15 08:22

ありますよ‼️


上だけでなくヒモパンもありますよ‼️❤️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下も外れたの?
全裸になったの?

お礼日時:2020/05/15 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています