プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問コーナーで「家族で海やプールに行くとき夫がきわどい感じのビキニの水着を穿くので困ります。」という悩み事相談がありました。

あなたの夫や彼氏がビキニの水着や下着を穿いていたら悩みますか。

A 回答 (5件)

>ビキニNG



公衆の面前で小汚いポールとボールを露出するのは
大罪だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大罪ということはチン切りの刑もありうるのでしょうか。

お礼日時:2022/10/17 01:21

左様でございますわ。


古来、支那には「宮刑」と言う刑罰があり、性犯罪や
不義密通を働いた者には、そう致しておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮刑は知っています。

ビキニを穿いたらチン切り刑になるとしたら恐ろしいです。

お礼日時:2022/10/17 02:03

即離縁ですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニNGなのですね。

お礼日時:2022/10/17 01:13

下着なら誰にも見られたらしないからオッケー!


水着は体型にもよる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下着なら誰にも見られたらしないからオッケー!
>水着は体型にもよる?

確かに納得です。

お礼日時:2022/10/17 01:14

(5) 【水泳】水着の種類は?選び方とおすすめ紹介!《メンズ男性用》 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています