プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でパンツ100枚に水着30枚は持ち過ぎか?
私の主人は私と同じく下着のコレクターで
本人いわくTバックやビキニを100枚くらい
水着も競泳用のビキニやリゾート用のTバックや
ビキニだけで30枚くらいは持っています。
主人はボディビルダー並みの肉体美を誇り
ちゃんとムダ毛処理もしてるので、Tバックや
ビキニも似合いますが
私の前に一人だけいい感じになった女性がいたそうですが、その女性は主人のビキニやTバックを
受け入れられず、一方的に振り
更にはそれまで主人が所有していた下着を全て
勝手に処分し、連絡も一方的に断ったそうです。
私も下着(ショーツ)だけで150枚は所有してますし、水着もTバックビキニやハイレグの競泳水着など20枚くらいあるので、主人の趣味も
理解できますが
男性で下着100枚・水着30枚は持ち過ぎだと思いますか?

「男性でパンツ100枚に水着30枚は持ち過」の質問画像

A 回答 (3件)

ご主人は、きっといちもつも素晴らしいのでしょうね。


それに、いろいろな下着で奥様を楽しませて、そのあと、
それを脱いで、いちもつで奥様をもっと楽しませるのでしょう。
すばらしい、ご主人ですね。
    • good
    • 0

「コレクター」ならいいんじゃないですか。



「ああ、そういう趣味の人なのね」というだけのことです。
    • good
    • 2

多すぎるからワシに分けてくれんか?


ふんどしだけなんじゃ
「男性でパンツ100枚に水着30枚は持ち過」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A