アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では、これくらいの体型のパパがプールでこれくらいのビキニを着ているのはあまり見かけないですが、やはり文化の違いでしょうか?

https://pin.it/4xMKer3

A 回答 (4件)

日本経済の高度成長が始まる前頃には、こういう姿は、海水浴場でよく見られましたよ。



ビキニのパンツではなく、木綿の6尺ふんどしで、男性は老いも若きも皆そうでした。
海水パンツを穿くのは、水泳選手ぐらいでした。

・6尺ふんどし;https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%85% …
・現代版ふんどし:https://item.rakuten.co.jp/favolic/gt-ciokicx-00 …
    • good
    • 0

自分をカッコよく見せたがるのは、日本独特の文化です。



https://www.madameriri.com/2016/05/06/why-japane …
    • good
    • 1

日本人の家族にしか見えないが?

    • good
    • 0

そうでしょうね。

そのほか男性のTバック水着も見かけませんね。別に見かけたくもないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、細マッチョとか、「体を見せたいんだな」って人がビキニとかTバックならまだわかるけど、こういう普通のプヨプヨしたパパがビキニっていうのがカルチャーショックですわ。

お礼日時:2022/10/29 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!